-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連日連夜
2009 / 07 / 31 ( Fri )
今日も絶好調の日ハム

負ける気がしないキラキラ

今日の勝利で9連勝バンザイ

明日の先発は藤井

なかなか勝ちに恵まれないけれど

チームの行け行けムードに便乗して

がんばれぴゅーん 拍手

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。
23 : 08 : 18 | 野球 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
いいねぇ
2009 / 07 / 30 ( Thu )
日ハムの快進撃キラキラ

昨日ももうダメかな?
と思っていたけど…

9回2死からの逆転劇拍手

最後まで諦めない強い気持ち。

仲間を信じる気持ち。

このまま日本一目指してバンザイ

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。
08 : 21 : 21 | 野球 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
オールスターゲーム
2009 / 07 / 25 ( Sat )
今日はオールスターゲーム第一戦

日ハムのホーム札幌ドームでの試合

先発はもちろんダルビッシュ!

ところがセリーグのラミレスの打った打球が
ダル様の肩に!!
何をしてくれるんだ 怒

軽症ですむことを祈る涙

しかし今日は面白い試合でした。
接戦に次ぐ接戦。
点をtればすぐ取り返し
稲葉がバントしたり 糸井の足も見せられたし
信二は打つし 久はちょっと残念
二岡も良くやったえらい!

キラキラ 日ハム勢の大活躍 キラキラ

惜しくも勝利とMVPは逃したが稲葉ジャンプも地震のように揺れていたし、
何よりいつもは敵であるチームの応援団が一致団結して選手の応援をしていたのは
気持ちが良かった 拍手

明日こそはパリーグの力を見せてやるアップロードファイル

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。ご協力お願いします。
01 : 27 : 00 | 野球 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
なんてこった!!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
まさか まさか
ダルビッシュで負けるとは。

昨日は本当に調子が悪そうだったけど、
今までだったら調子が悪いなりに何とか抑えられていたんだけど。

あの疑惑のホームランの判定の影響か
指をしきりに気にしていたけど、
前回の指の怪我がまだよくなっていなかったのか。

連敗ストップの為にも今日の勝に頑張ってもらわなくては…

今日こそ絶対に勝つぞ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願します。
08 : 34 : 22 | 野球 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
決定!
2009 / 07 / 07 ( Tue )
オールスターのメンバーが決まりましたね。
日ハムからは監督推薦を含め7名の選手が選ばれました。

今年は札幌ドームでの試合もあるので日ハムファンは盛り上がることでしょう。

ダルビッシュがいくつ三振を取れるか、稲葉の職人技のバッテイング
信二のホームラン、誠の好守などなど。

楽しみ、楽しみ!

札幌には行けないけれど、息子とテレビの前で
盛り上がりたいと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。
08 : 11 : 26 | 野球 | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
