スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は朝からフル回転
2009 / 09 / 16 ( Wed )
何故か木曜日って用事が重なることが多いのです。

明日は、会社に行って一日分の仕事を半日で仕上げ ダッシュ
          
              ↓

次男の学校のカウンセラーと面談 アイコン名を入力してください

              ↓

その後次男の保護者会 → 校外実習(職場体験)の打ち合わせ さとと-ママチャリダッシュ

              ↓

療育センターで次男と待ち合わせ 精神科のカウンセリング アップロードファイル
              
仕事を度々休めないので、こう言う事になるのですが…
職場の理解もあって学校行事には余程のことがない限り必ず参加するようにしています。

子供の様子も分かるし、何よりねやるべき事をやらなければ言いたい事も言えませんから。 ウインク

よくいるじゃないですか、全く学校に顔を出さない親。
うちのクラスにもいるのですが、子供の事気にならないんですかねぇ。 苦笑

まぁその家庭、家庭に方針があるでしょうから、他人が口出すことではありませんが。 まぁいいかぁ

とにかく明日は朝から飛ばします。アップロードファイル



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。ポチッとしていただくとお仲間が待っています

スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

23 : 59 : 53 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<収穫あり | ホーム | 二学期の目標>>
コメント
----

おおぅ、、大忙しですね~(≧◇≦)
学校の事とか病院関係とかって平日やから、働いてると大変ですよねぇ・・・
休んだ日に全部詰め込み゚∀゚)・∵.
ワタシも職場の理解もあって(子育て終えたオバサマ達)学校行事などはほぼ参加してます^^
ホント、やることやってないと言いたい事言えませんよね。
それにマメに顔出しとくと無言のプレッシャーにもなるかな~って。見てるぞ~的な?(笑)
1日の仕事を半日で、って朝からごっつハードやけどe-330
気合入れて(ゝc・)9 ガンバッッ★
by: たたみ * 2009/09/17 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですよね!やる事やってないと・・・
学校行くのも、大切。子供からはちゃんとした報告は聞けないし、納得いかない指導は現場を見ないと相談も出来ないし・・・。たまには労をねぎらったりしながら学校と親との距離も近づけておかないとi-228
でも、3人同じ学校に行ってるからお姉ちゃんの迎えに行っただけでも色んな先生と話し込んじゃってi-229いつもお姉ちゃんに「早く帰ろうよ~」って言われます。
今日は今頃飛ばしてるのねi-203ファイトーi-192
by: fightmama * 2009/09/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに大忙しですねv-356
やるべき事をやってないと・・・・
同感~~!(^^)
出来る限りの事やってるつもりです!
それと、提出物は早めに出す!
自分が役員やってみて必ず期限を守らない人、決まってるんですよね。
迷惑をかけない事も大事な様な・・・。

やるべき事やらない人いま~す!いま~す!
そういう人、子供の事ほったらかし・・・
今日も、そこの子、朝、我が家の前で立ちション!ですi-191   あ~っ、愚痴ってしまいました(^^;)ごめんなさ~いi-229
by: junmama * 2009/09/17 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

無言のプレッシャ~!!
かけてきましたよ。e-440
仕事しているから子供に手抜きをしていると思われるのも嫌ですしね。
ハードな一日でしたが、何とか乗り切ることが出来ました。
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/17 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama 様--

今日は飛ばしましたよ~e-282
結局お昼食べる時間もありませんでした。
でも収穫があったので飛ばして正解でした。e-454
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/17 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

>やるべき事やらない人いま~す!
今日の保護者会も14人中4人しか来ていませんでした。e-456
いつも来るメンバーは同じです。
保護者同士助け合ってみたいな気持ちはないようです。
学校を保育園か学童みたいな感覚でいるように感じます。
運動会や文化祭も来ないなんて人もいるくらいで、三年間一度も会った事のない人もいます。
それぞれ家庭の事情等もあるとは思いますが、なんだか子供が可愛そうですね。e-445
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/84-ae248a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
