-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基準が違うんじゃない?!
2009 / 09 / 13 ( Sun )
今となりで≪黒バラ≫見ながらゲラゲラ笑ってる長男。 テレビアハハ

次男がいる時と違って平和な顔。 ほほえみ 次男は既にご就寝 ぐう

番組が終わったと思ったら、次は≪ゴルゴ13≫を見始めて、
『これが終わったら風呂入ってちょっと社会やって寝ようかな』って…???

『えっ絵文字名を入力してくださいこれから社会やるの?』
『社会やるんだったらテレビ見てないでさっさとやっちゃいなよぉ』って言ったら

『何言ちゃちゃってんの?社会よりゴルゴ13の方が重要でしょォ~』だってう~ん

『明日の朝起こすママの労力考えてよぉ』って言ったら

『頑張れ!』だって 絵文字名を入力してください

こっちのセリフだ!

『何言ちゃちゃってんの?』 
アップロードファイル

でもねっ 楽しそうな顔を見てるとママも嬉しいんだよねぇハート

しょうがない! 明日も起こしてやるか グー


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
最後まで読んでくださりありがとうございます。ポチッとするとお仲間が沢山います。

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

23 : 30 : 13 | 長男 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<二学期の目標 | ホーム | 勉強について>>
コメント
----

おはようございます^^。
長男くんは無事起きれたかな?
月曜の朝、っていいですよねi-179うちも何とかバスに放り込んで、今から土日のお片づけ、ってところです。
今週も頑張りましょう!。
by: fightmama * 2009/09/14 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はははe-257
ガンバれってかぁ~いいね長男クンd(・∀<)漫才の様や(笑)
ウチもそうやけど、優先順位は勉強<テレビですよね゚∀゚)・∵.
もうっって感じやけど、そんなニコニコ顔見るとこっちもうれしくなるっての分かります~ (*´艸`*)
仲いいね^^ウチも高校生くらいになってもずっとそんな感じで行きたいなe-446
by: たたみ * 2009/09/14 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama 様--

無事だかどうだか分かりませんが、帳尻を合わせるのは天才的です。e-264
起きてから出かけるまで約20分位でシャワー→着替え→朝食+新聞→トイレ→歯磨き→行って来ますe-463
凄いでしょi-198
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/14 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

普段我慢させている事が多いので、ちょっと過保護的なところはありますが…e-440
世間一般の高校生の親子と比べたら仲良しだと思いますよ。
女の子の話とかもしますから。v-221
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ザ・息子! って感じですねぇ~v-410
仲良し家族そのものぉ~!
by: kataro * 2009/09/14 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro 様--

仲良しですよぉ~
そして、私の愚痴の聞き相手です。
時々ムカつくけど、意外と頼りになる長男です。v-221
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!
長男君、いいなぁ~v-218
家族のほのぼのした感じが伝わります~!!
子供の笑顔に私もつい負けてしまいます(^^;)
子供の笑顔、最高ですねv-353
長男君の『頑張れ!』
ナイスです~!
by: junmama * 2009/09/15 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

おはようございます。
お褒めにあずかりありがとうございます。e-454
全く『お前が頑張れ』ですよねぇ。
今朝も何回起こしたことやら…
でもいつでも皆が笑顔でいられることが、一番の幸せですね。e-266
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お兄ちゃん甘えてますねぇ。
でも、普段はどうしても次男君に手が掛かるからたまにはいいよね。
そうやってバランス取ってるんですよね。
by: yuyuhaya * 2009/09/15 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya 様--

長男は超依頼心強いです。
まぁ小さい頃からあまり手をかけてあげられなかったので、
今その分を取り返してるのかも知れませんね。e-351
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/15 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/82-be035f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
