スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静かな休日
2009 / 09 / 06 ( Sun )
本当に久しぶりにぐっすり眠って、朝寝坊させていただきました。寝る

いつもは休日でも薬を飲ませなければならないので、寝坊は出来ません。

時間に追われて食事のしたくもしなくて良いし時計

何より長男と次男の間に入って気を使わなくて良いのが何よりの幸せハート

昨日と今日は長男をご接待。

と言っても…
夕飯を食べに行ったりアップロードファイル、おやつにチョッと高いケーキを買ってゆっくりお茶したり スイーツ01コーヒー&ハート

長男をだしに母が手抜きを出来る仕組みになっております。 ウインク

今日は余暇活動のバスケットの日でしたが、次男抜きで行って来ました。

いつもは他の子やお母さん達と話をしていると次男の機嫌が悪くなるのであまり話しは出来ないのですが、今日はたっぷり高校情報や世間話をしてきました。バスケットボール

この二日間楽だったなぁ~

後一週間くらい修学旅行に行っててもらってもいいかな!?

って言いながらも常に旅行の行程表を見ながら『今金閣寺だね』とか『もうお風呂入ってるね』とかチェックしている私がいます。苦笑い

明日になれば又追われているような毎日が始まります。

今晩一晩手抜きさせていただきまぴゅーんえへっ


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでくださりありがとうございました。ポチッとするとお仲間が沢山います。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

17 : 29 : 47 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祈る! | ホーム | 取り敢えず 行っちゃいました。>>
コメント
----

長男君、お母さんを独り占めできてうれしかったと思いますよ。
お母さん方とゆっくり情報交換できてお母さんも有意義な一日でしたね。
でも、「今頃ここにいるなぁ」と考えるのわかります。
楽しんでるといいですね。
by: yuyuhaya * 2009/09/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

明日帰ってきてからの反応が楽しみであり、怖くもあります。
成功体験が多ければ良い方に進んでくれると思うし、
マイナス体験が多ければ今以上に学校や先生を拒否するようになると思うし…
でも、いろいろ考えていても始まらないので、とりあえずやってみる事にしています。
もちろん本人の気持ちは最優先ですがe-446
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/07 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/76-00edb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
