スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
2009 / 09 / 05 ( Sat )
今日も無事乗り越えられました。

不安材料が出来るだけ少なくなるように出来る限りの準備をしました。

先生にお願いしてスケッチブックと本、そして携帯電話もOKを頂きました。

人前では出さない。どうしても電話したくなったら先生の許可を貰って生徒がいないところで使用する。と次男と約束したことを先生に伝えたらあっさりGOOD

どうやら今回も次男が参加しないと高をくくっていたらしいので、来るとなると出来るだけおとなしくしてほしいのでしょうね。苦笑

次男といえば今日も自分でネットで奈良、京都をリサーチしたり、お土産の候補をサイトからプリントアウトしたり、『もう一度かーちゃんの修学旅行の時の写真見せて』って言ってアルバムをチェックしたりetc…

ストレスを感じているようで自傷行為も始まりました。
いつもそうなのですが行事の前や後等ストレスがピークに来ると指の皮を剥き始めるのです。
血が出て痛い痛いと騒ぎながらも止められないみたいです。苦笑
おまけにまだお腹の調子もイマイチだし。

従って持参する薬が又増えてしまいました。

セレネース
デパケンR
デパス
ビオフェルミン
そして指の消毒薬や治療薬・ガーゼなどのグッズ。

ここまでして頑張って行かなければ行けないものなのかと、ふと思ってしまいました。

普通の子は修学旅行に行くのに不安や緊張なんてないよね苦笑い

まぁここまでしたって明日の朝、東京駅から帰って来てしまうかもしれないし…

その時は旅行かばんのみ京都へ旅立ってしまわれたことになります。(今日学校から荷物を送ったので)バイバイ


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
お仲間が沢山いますのでポチッとしてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

00 : 36 : 20 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<取り敢えず 行っちゃいました。 | ホーム | ビックリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/74-1d965d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
