スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレッシャー
2009 / 09 / 03 ( Thu )
今日から給食が始まりました。

給食が苦手な次男。

実は摂食障害(二次障害)もあって食べられなかったらどうしよう・吐いてしまったらどうしようとドンドン自分を追い詰めていってしまう。 苦笑

おまけに土曜日からの修学旅行も心配の材料。
なんやかんやと理由をつけて行かないと言い張る。う~ん

今朝から下痢まで始まってどんだけ神経細いんだがっくり

別に無理して行くことはないけれど…

それじゃぁ何で新しい下着の心配までするんだ!?

本当は行きたいんじゃない 悲しい

そう言えば長男が高校受験の時、毎日下痢してたっけ。

なんだ!仲が悪いと思ったら似た物同士の仲良しなんじゃない 苦笑

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。仲間が沢山います。ポチッとして覗いてみて!
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

00 : 18 : 58 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビックリ! | ホーム | 二学期初日>>
コメント
----

早速・・i-278
緊張するとお腹がゆるくなる・・私もそうです~。
修学旅行は期待も不安もたくさん、楽しい思い出が出来るといいですね。息子が初めての宿泊学習の時、私が緊張してお腹がゆるくなったのを思い出しましたi-229
by: fightmama * 2009/09/04 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

fightmamaさんもですかぁv-290
ちょっと下痢すればもう俺はダメだみたいな事を言っておきながら、炭酸入りのジュースとか飲んでるしv-13
止めたって止められないから、病気じゃないしまぁいいかって感じでいます。
by: エンジェルキャッチ * 2009/09/04 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/72-e23bd906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
