スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳波の検査
2009 / 08 / 27 ( Thu )
行ってきました。
脳波の検査。

以前の検査の時はなかなか眠剤が効かず量を増やしたら
今度は目が覚めなくてずっと抱っこしてロビーに座ってたっけ。無言、汗

あの頃はまだ抱っこできる大きさだったけど
さすがに165cmを超える息子を抱っこは出来ないからなぁ かおまる

お陰さまで抱っこすることは無く済んだけど、
相変わらず眠剤飲むのに苦労してました。絵文字名を入力してください

甘い薬が苦手な息子。
口に入れてはカップに吐き出し おえっ絵文字名を入力してくださいってなってた。
(汚い話でごめんなさい)

看護士さんに許可を貰って少しだけのお水で流し込んで漸く全部飲み込んだ。

それ以外は予想に反して順調で一時間ほどで終了!

最後に担当の先生に聞きたいことがあると言うので
先生のところに連れて行くと…

『違う学校に転校したいんです。』と人生相談してました。jumee☆surprise11

先生が時間が無いのにちゃんと息子の気持ちを受け止めてくれて
その上で、『もうすぐ高校生になるんでしょ。高校では新しいお友達が出来るよ』
って巧く気持ちを落ち着けてくださいました。

この先生の所に来ると安心するみたいなんです。

私も一番初めにお会いした時『お母さんも大変でしたね。』
って言われて緊張の糸がプツッと切れ、
涙を流してしまった事が、思い出されます。

ご縁があってずっと診て頂いてますが母も心安らげる場所になっております。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


仲間が沢山います。覗いてみては?ポチッとしてみて!
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

23 : 58 : 23 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M29 | ホーム | 皆信じて待っていました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/65-278852de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
