-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆信じて待っていました。 
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ようやく勝ちましたねぇ。拍手

長いトンネルから抜けました。

昨日(あっもう一昨日か)の試合は最後に追い上げたけど
負けてしまって悲しい

きっと何か一つバッファローズより欠けているものがあったんだね。

それは多分気持ち

今日はファイターズらしい生き生きとした試合運びでした。

私個人としては坪井がスタメンでタイムリーも打ってくれたしキラキラ

大満足の試合でした。GOOD


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
野球に興味があればポチッとお願いします。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

01 : 48 : 53 | 野球 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<脳波の検査 | ホーム | いったい いくつの…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/64-27147fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ バッグ
いつかきっと 皆信じて待っていました。 グッチ バッグ【2013/10/25 18:22】
アグ ムートンブーツ
ありどうやら A たくさんから識別これについて。 I 考えるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。 アグ ムートンブーツ【2013/10/31 20:00】
ugg ムートンブーツ
あなたに感謝 、 私が持っている だけ 探しき情報 約このトピック 年齢 {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何約 ボトムライン? ソース に関する約 あなたは? ugg ムートンブーツ【2013/11/11 14:59】
| ホーム |
