-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デート
2009 / 06 / 15 ( Mon )
先日、長男と神宮球場へ日ハム戦を見に行きました。
長男が少年野球をしていた時のチーム名が○○ファイターズだったことから、
ユニフォームが日ハムのレプリカ(縦じまの)でした。
そんな縁からファイターズのファンになり今では家族で応援しています。
一年ぶりに試合観戦、札幌に移転してからは交流戦くらいしか応援には行けないけど、
年に一度の長男とのデートです。
普段は我慢をしてばかりの長男。きっと次男が生まれてから16年間ずっと我慢の連続でしょう。
口には出さないけどいつもありがとうって思ってるよ。
楽しかったなぁ。又来年も付き合ってネ!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
08 : 11 : 09 | 長男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界一 | ホーム | あの すみません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/6-de3aa8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
