-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2016 / 01 / 01 ( Fri )
新年あけましておめでとうございます。

忘れたころにしか更新できないブログではありますが、訪れてくださっている方々に感謝です。

昨年もびっくりな事、つらい事もあり何年たっても心労は絶えませんが、大人になったなぁと感じることも多々ありましたし穏やかに過ごせる日々も増えてきました。


今年はもう少しブログも更新できるようにしたいなぁと思っております。


今年も何が起こるかわからないジェットコースターのような我が家ですが、どうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって笑顔多き一年でありますように願っております。


テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 00 : 00 | 広汎性発達障害 | コメント(7) | page top↑
<<がんばれ | ホーム | お蔭さま>>
コメント
--No title--

あけましておめでとうございます。

何年たっても心労が絶えない・・・その通りですね。
「やった!」と思ったらドカンと何かやらかしてくれたり・・・
ジェットコースターという表現もわかる~

お互い次男君の成長を見逃さず、一つでも多くの「やった!!」
を期待しましょう。

今年もよろしくお願いします。


by: yuyuhaya * 2016/01/02 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No yuyuhayaさま--

あけましておめでとうございます。

このところ調子が良いぞって気を緩めるとどっか~ん!と大きな爆弾落としてくれます。
成長は感じますけどまだまだ気は抜けません。(;^ω^)

今年もジェットコースターに乗って頑張ります。

やった!!を期待しつつ今年もよろしくお願い致します。
by: エンジェルキャッチ * 2016/01/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

きっと今年もいろんな事が待ち受けているね。それも又良しとしよう。どうぞよろしくお願いします。
by: ミリわん * 2016/01/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/05 22:21 * [ 編集] | page top↑
----

ほんとに、いつ何が起きるかわかりませんが、少しずつ穏やかに過ごせるようにもなりました。

今年もそんな一年になるんだろうなぁ(笑)

喜びの多い一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
by: HANA * 2016/01/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: HANAさま--

ホッとしているとガツンとやられる(笑)そんな繰り返しの日々ですが…(笑)
穏やかに過ごせるといいですね。

今年もお互いがんばりましょう!
今年もどうぞよろしくお願い致します、
by: エンジェルキャッチ * 2016/01/09 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ミリわんさま--

一つ一つが必要な事なんだと思って受け止めていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by: エンジェルキャッチ * 2016/01/09 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
