-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くだらなくてすみません(汗)
2015 / 03 / 07 ( Sat )
うわ~まさかこんなに更新していなかったとわ!
前記事がおめでとうございますになってる


今日次男が私に、タイガーホースって知ってる?って聞いてきたんです。
?????なんだろ~?
真剣に考えて結局わからず…
それって何?て聞いたら…

TigerHorse=虎馬=トラウマ だそうです。
笑いながら「俺、TigerHorseぶっ飛ばしたからもう大丈夫だよ」って

そうですか!それは良かったw
そう言ってる間はトラウマから逃れていないって事だけども、
笑いに変えて言えるようになっただけ進歩したのかな


お正月以来のブログがこんなくだらないことで本当にすみません



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村




22 : 54 : 32 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<拡散希望!! | ホーム | 本当にありがとおおおおおおお>>
コメント
----

あ。それ使わせていただきますw
by: ミリわん * 2015/03/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ミリわん様--

こんなんでよろしければ( ^ω^)_ どうぞ(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2015/03/08 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!
言うねぇ、次男君。
でも、こういう冗談が言えるのってうれしいよね。
by: yuyuhaya * 2015/03/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずっと放置状態だったのでコメントに気づかずにごめんなさい!!

次男はまだまだ波がありますが、ダジャレが言えるようになっただけでもよしとしないとですねw

大変な事もまだ沢山ありますが、学校に通っている時に比べたら雲泥の差です。
by: yuyuhaya様 * 2015/04/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/580-57578056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
