スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さんお元気ですか?
2014 / 03 / 06 ( Thu )
ご無沙汰しています。




私1月の末から2月は忙しくて仕事のお休み2日だけでした。



その2日のお休みも超ラッキーな事にオリンピック男子フィギュアの2日間で、お友達と深夜から都内某所に集まってダイスケ応援隊をしておりました。(^_^;)


BggusuhCEAAvIR6.jpg




そんなんで毎日睡眠2~3時間でオリンピック週間を過ごし、毎日残業、週末イベントの為出張の日々を過ごしております。



次男は相変わらずの毎日ですが、就労支援事業所の見学を申し込み中です!



もう少しマメにブログを書きたいのですがそんな状態なので(涙)



皆様のところにもお邪魔できずさみしいです。



皆様お変わりありませんか?
私も次男も取り敢えず生きてますよぉ~


3月末まで現状は変わりませんが、皆様お元気でねぇ~(^-^)/




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

01 : 21 : 20 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<先入観が怖い。 | ホーム | 21年目に突入>>
コメント
----

何とか生きながらえてます^^b

オリンピックデのダイスケ君みましたよ~なんて素敵なスケーティング。ステップ
スピン、もう魅了されましたわ~。世界を魅了したあのっスケーティングガもう観れないなんて悲しいです

ユズルなんてまだ洟垂れですわ~プロで滑ってくれるんでしょうかね~アイスショーみてみたいです

三男はすっかり高校になれ毎日元気に登校してます。娘もサポート校的高校に合格し4がつから服飾デザインを勉強しながら、登校予定です^^

もう少ししたら暇が出来そうですか?お花見の頃にはのんびりした生活だといいですね
by: きつね母じゃ * 2014/03/06 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

大ちゃん、良かったですねぇ。感動しました。
エキシビジョンも!!
八木沼さん、仕事そっち抜けで、ウットリでしたね。エキシだからいいけど^^
彼が、出て来ると空気が変わる。それに、やっぱり巧いなぁ…と思いました。
でも、小田君によると、怪我は相当心配だったらしいですね。
それなのに…ホント、お疲れさま…でしたよね。

エンジェルキャッチさんも、どうか、お元気でね。
by: くしゅ * 2014/03/06 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

だから~私はもしかしてソチに行っているんじゃないか?と思っていたわよ~w

大ちゃん、ものすごく良かったわ!技術点なんかどうでも良いわ。芸術として感動させられる。
by: ミリわん * 2014/03/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:きつね母じゃ様--

お久しぶりです。
体調はいかがですか?

きつねさんもオリンピック見ていたんですね。
ゆづるは洟垂れ…(^_^;)
若いということは勢いがあって怖い存在ですね。
まぁ好みの問題もあるでしょうけど、やっぱり大ちゃんには敵わないなと私は思ってます。w
機会があったらショー見てみてください。
きっと感動しますよ。

三男さん楽しんで学校に通っているようでよかったです。
娘ちゃんも楽しい学校生活が送れますように♪
by: エンジェルキャッチ * 2014/03/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: くしゅ様--

お久しぶりです。

相変わらずフィギュアに詳しいですね。
大ちゃんはこの一年そうとう無理してやってきているので、足も限界に来ていたんだと思います。
ソチ入する前に執刀医が同行している情報は入っていたので、覚悟は出来ていました。
ほとんど練習もできない状態でよくあそこまでの演技ができたなと…
この先どんな結論を出すのかわかりませんが、今は足と心をゆっくり休めて欲しいです。

タカくんも頑張っていますか?
なかなか伺えませんが、無理しすぎないようにして欲しいですね。
頑張りすぎるのはやっぱり良くないです。
by: エンジェルキャッチ * 2014/03/09 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

ご無沙汰しています。

ソチまで行って大きな声で大ちゃ~んって声援送りたかったです。
それでも、終電で集まって始発で家に帰って食事の支度して仕事に行くと言う強行軍でも
仲間と応援できたことは一生の思い出です。
しかも東京は大雪だっというw

大ちゃんの怪我は大ちゃんの思う理想の演技をさせてくれませんでしたが、私にとっては最高に素敵なビートルズメドレーでした。
by: エンジェルキャッチ * 2014/03/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/561-1bede6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
