-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チームワークで乗り切って
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ファイターズが大変なことに

インフルエンザに襲われている。

大好きな金森君もインフルの餌食になってしまった。
折角一軍に上がってきて投げてる姿見られるようになったのに悲しい

明日は植村が一軍で投げる事になっているし
今日は岩隈にやられちゃったから
ここはハムのチームワークの良さが生かせる絶好のチャンスと思って
この事態を乗り切って欲しい。頑張るぞ。おーっ。

インフルが最小限で治まる事を祈ってます。らぶ


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
01 : 30 : 31 | 野球 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<気になるって言ったて…それはねぇ(涙) | ホーム | 結果報告2と兄弟児>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/56-1b654906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
いつかきっと チームワークで乗り切って グッチ 財布【2013/10/25 18:22】
ugg ムートンブーツ
あり明らかに A バンドルから知るこれについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は を作りました。 ugg ムートンブーツ【2013/10/31 20:00】
| ホーム |
