-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート会場みたいだったw
2014 / 01 / 21 ( Tue )
ソチオリンピック走行会へ行ってきました。

早く仕事をあがるつもりでいたのですが、帰る間際にバタバタしてしまい会場最寄駅に着いたのが、
壮行会開始時間の18:30でした。(涙)

既にたくさんの方がブログやtwitterで報告もあったでしょうし、ニュースでも取り上げられているので、会場の雰囲気だけ…
(実は長々と書いた記事を保存する前に閉じてしまったので全部消えてしまったの。゚(゚´Д`゚)゚。)

螺旋階段を下りるとお出迎え。
DSC_0008.jpg


大ちゃんと歌子先生(なべさんもいますよぉ)
DSC_0059.jpg

DSC_0012_20140122232631528.jpg

DSC_0020.jpg

真央ちゃんのメダルも♪
DSC_0043.jpg

DSC_0022.jpg


応援メッセージ(大ちゃんへのコメントた~くさんありました!)
DSC_0032.jpg

これを着てソチに行くんですねぇ~
DSC_0028.jpg

壮行会会場はAKBが応援歌を歌うと言う事でコンサート会場かと思い間違うほどの盛り上がり。
図太い声の掛け声が沢山で、おい!選手団を応援に来たんじゃないだろう(笑)てな感じでした。

選手団の退場の際は何故か橋本聖子さんとハイタッチしたのはσ(^_^;)
自分でもなぜだかわからんw

お隣の男性が退場するまっちに頑張ってと声をかけたら振り向いて(´∀`*)嬉しそうなマッチでした。

あっこちゃんも相変わらずお綺麗で(*^.^*)
そうそう水泳の寺川綾さんが応援でいらしてましたけど、こちらもとってもお綺麗でしたよ♡

いよいよですねぇ~
昨年末たまたま気づいた最寄駅前の勝負の神様。
あれ以来毎朝通勤前にお詣りに行っています。
これがルーティーンワークになっていて、朝の清々しい空気の中で大ちゃんの事をお願いして…
これが意外といいんです。
自分のためにも大ちゃんがその日を迎えるまで続けていこうと思いっています。




ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

01 : 10 : 41 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<21年目に突入 | ホーム | なんだか淋しいなぁ~でも…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/23 08:58 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

鍵コメ様

抽選に当たったので、こんな機会はないし行ってきました。

さすが随分お詳しいですね♪
聖子さんは長年オリンピック選手でしたし、スケーターとしても頼もしい存在ですね。
もう三週間ほどでオリンピックが始まります。
大ちゃんもそろそろロシアのコーチのもとに行くみたいです。

寝不足の毎日になりますが、楽しみで楽しみで仕方ありません!
by: エンジェルキャッチ * 2014/01/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/559-93f6a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
