スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あら?そんなに…
2013 / 09 / 13 ( Fri )
おひさしぶりで~す!



お陰さまで何とか生きてます(笑)



今日は月一回の次男のカウンセリングの日でした。
カウンセリングと言っても毎度の事,次男がペラペラと自分の話したい事だけしゃべってDrはその相槌を打っているだけですがw
私は口を挟むと次男のご機嫌を損ねるので最低限に。



本当は私だってDrに聞いて欲しい事沢山あるんだけど…
私が話せるのはDrが気を利かせて毎回会計を次男に頼んで席を外している数分間だけ。
それでも慣れたものでDrと私の阿吽の呼吸でその数分間で大事な事は話せるんですけどね。w
これも10年以上のお付き合いの成せる技とDrが次男の事も私の事も全ての事情も把握してくれているからですけど。



今日は別れ際にDrに一言「お母さん疲れているんじゃない?大丈夫?」って顔を覗かれた事にビックリ!!




私そんなにボロボロの顔してたかしら?
まぁ確かに疲れていないと言えば嘘になりますけども。
昨日は会社に11時間もいましたし(汗)
今週来週と週末も仕事ですし(汗・汗)
次男も「仕事がしたい」「お金欲しい」「学校行きたい」「友達作りたい」etc…と煩いし(大汗)


でも、でも一番のストレスはダンナだな(滝汗)


やっぱりダンナアスペですわ。
最近つくづく感じます。(涙)



話せば長くなるのでダンナの事はいつかお話したいと思いますが、お恥ずかしながら現在バイト生活ですわ。
それなのにま~~たく焦ってる風でもなく、どうやって生活が成り立っているのかも気になっていないみたいで…
就活している風でもなく、私が就活どうなっているのか?って聞いても「考えてることがある」とか訳の分からない事言うし。はぁ~



実はこんな生活初めてじゃないんですのよ。
次男が入院しますよって大騒ぎになった2年前も会社を辞めなくちゃいけない事になったし、その後一年かかって漸く見付かった会社も3ヶ月もしないうちに辞めさせられて…
この会社は今言うブラック企業だったけど、その後まぁいろいろとあって今に至っている訳ですよ。
ダンナの実家も面倒な家なので、話が余計大きくなってしまったんですがね。



私の母は何であんたはこんなに苦労が多いのかねぇ~って嘆いていますが、私はもう既に諦めの境地。
こうなったら私が皆を喰わせてやる位の腹は括っていますがね。
実際問題あれもこれも一人でやらねばならず、次男の事ももっと考えてやりたいんですけどね、一日は24時間しかないし、体は一つしかないし脳みそは老化が激しいしwww



そんなこんなでここも放置状態で淋しい限りです。



次男の事は素敵なご報告もあるのに今日はタイムオーバーです。
明日に備えてそろそろ寝なくちゃ。



皆さん!とりあえず元気でやっております。o(^^)o



ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 59 : 43 | 広汎性発達障害 | トラックバック(6) | コメント(10) | page top↑
<<未だにドキッ! | ホーム | 日本一豪華な落書き>>
コメント
--No title--

う・・・うお!そうか~・・・

エンジェルキャッチさん。心意気が男前なんだよ。ん・・・?これってダメ男製造機か?w

by: ミリわん * 2013/09/13 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ミリわん様--

お久しぶりです。

次男がいなかったら発達障害なんて理解できないでいたから、きっとダンナとはさよなら~だったと思うわ。
良いのか悪いのか発達障害を分かってるからしかたがないなぁ~って(涙)

でも、次男の事は許せてもダンナだとイライラしちゃうんですよねぇ~ヽ(´Д`)ノ ハニャ~
by: エンジェルキャッチ * 2013/09/13 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/14 23:16 * [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメ様。--

こんばんは!

何だかもうなるようになれって感じですが…(笑)

リンクの件おねがいします。
そちらの方にも伺いますね!

鍵コメさんもがんばり過ぎないようにしてくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/09/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--リンクさせていただきました。--

 エンジェルキャッチさん、お忙しいのにご訪問ありがとうございました。リンクの件もありがとうございました。早速リンクさせていただきました。
 お互いまたまた忙しくなりそうなので頑張りすぎないようブレーキを踏みながら走りましようね。ふふふ
by: 茶目太 * 2013/09/16 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 茶目太様--

こんばんは!
いいえこちらこそありがとうございます。

いつも気にかけていただいて本当に感謝しています。
見守ってくださっている方がいると言うだけで本当に力になります。

これからもお力添えよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2013/09/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそくなちゃったなぁ~。ウチのだんなもアスペでして・・仕事はこなすものの
・・・こだわりがあるから、金よりもこだわり・おかげで極貧ですな(==)
アスペ3兄弟ですよ
(ん?おかしい?すでにだんなではなく子供である・同格じゃ)
なんだかんだとアルバイトにいそしみ(私が・(x_x;)疲れ果てる・・・)

三男だけがたよりですぅ~。唯一まともに就職で来そうな子・長男は背骨が湾曲してるのと睡眠障害で、バイト三昧・(まぁ~それでも何とか食べていけるからよしですかねぇ~)

お互いがんばろ~ね^^
by: きつね母じゃ * 2013/09/20 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お~もうハロウインバージョンですね!--

 はあ、九月も終わりに近づきましたね。十月の第一週は月曜日から日曜日までの間に水曜一日しか休みがとれません。(今までの人生、週に六日出勤なんてしたことないです。ひぃ~)たぶんボロボロになってしまうと思いまして、今のうちにご訪問をと思いやってきました(笑)
 エンジェルキャッチさんも相変わらずお忙しそうなので、お体に気を付けてくださいね。季節の変わり目は疲れが出やすいので、お体労わってください。
by: 茶目太 * 2013/09/22 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃさま--

本当にねぇ…
次男が発達障害を持っていなかったら、きっと理解できなくて我慢ならないのでしょうけど、
良いのか悪いのか行動が理解できちゃうから(涙)

これも私の持って生まれた運命なんだと諦めるしかないですわww

きつねさんも本当に毎日大変ですけどお互いがんばりましょうね。

by: エンジェルキャッチ * 2013/09/23 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 茶目太様--

秋は学校も行事が多いでしょうからお忙しいでしょうね。

私は年中貧乏暇無しですが、仕事があるだけでもありがたいと思ってがんばります。

茶目太さんは無理しないようにしてくださいね。
体調を崩されませんように。
ボチボチやってくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/09/23 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/548-dcc5045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
Its like you read my mind. You appear to know so much about this, like you wrote the book in it or something. I think that you can do with some pics to drive the message home a little bit, but othe... gucci 財布【2013/10/19 16:05】
グッチ アウトレット
いつかきっと あら?そんなに… グッチ アウトレット【2013/10/19 18:02】
クロムハーツ 通販
私が持っているきブラウジング 3 時間今日、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 美しい 値 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツとしてあなたおそらくでしたが、 インターネット できる |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。 クロムハーツ 通販【2013/10/24 13:36】
クロムハーツ 財布
私がしましたきサーフィン 3時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 個人 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。 クロムハーツ 財布【2013/10/31 16:35】
ニューバランス 996
良い書き込みアップ、 I ¡ ノーマル 1のお客様¡ | S サイトまで維持素敵動作、とそれはだ 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。 ニューバランス 996【2013/11/09 17:00】
シャネル 財布 公式
こんにちはそこに、 私が発見自分ウェブサイト を使用することによって |ながらと同時にGoogleの 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのサイト だここ来て、それは表示される | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ シャネル 財布 公式【2013/11/19 22:47】
| ホーム |
