スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況!
2013 / 07 / 19 ( Fri )
お騒がせしたまま放置していましてすみません 



次男の怪我の経過は順調です。
手術の傷も大分綺麗になってきました。



発達障害を持っているので環境を出来るだけ変えない方が良いだろうと言う事で、少し早めに退院して後は通院で経過を見る事にしたので、次男も何とか入院生活を問題なく過ごせました。



以前の入院経験も随分助けになっていたように思います。
入院がどう言うものか分かっていたので…
そう思うとあの三ヶ月の入院も意味がありました(笑)



怪我をした左腕は肩の高さまで動かして良い様になりました。
まだ激しい運動はNGですが、時間を持て余してしまうのでヘルパーさんとのお出かけは再会しました。



発達障害がある故に退院したら怪我は治っているものだと思い込んだり、そうではない事が分かるとでは何時治るのかと明確な答えを求めたり…



拘りがあるので、キズをとめているテープの端がめくれてくるとそれが我慢できずに取ってしまったり…
(Drには次に診察があるまで外さないでと何度も言われているのに我慢できないのです



そんなこんな諸々の問題はありますが、何とか元気に過ごしております。




と言うか




元気すぎて困っています!!




勝手にいろいろな所にお出かけしてしまって…
もうもうほんとに静かにしていて欲しいですぅ




私は入院や通院で仕事を休んだり遅刻したりで仕事が滞っているのに、奴はほんとに好き勝手に動き回り…



痛くなくなったってまだ骨は付いていないんですよぉ~って事が理解できないんですなぁ。



まぁヤレヤレですが、何とか日々を過ごしています。
入院から2週間の間母に手伝いに来てもらい家の中の事はぜ~んぶやってもらっていたのですが、流石に引き止めておくのも限界があり先週送り届けてきましたが、今週末の土日が仕事の為又母にSOSの要請を出しました。



母はありがたい。
母なしではこのピンチを乗り切れませんでした。
なんせ全く使い物にならないダンナなんで



そんなこんなの我が家ですが、なんとか生きています!!
ご心配をおかけしました。
温かいお声かけ感謝しております。 




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 33 : 59 | 広汎性発達障害 | トラックバック(5) | コメント(8) | page top↑
<<怒られた(笑) | ホーム | 終わりました。>>
コメント
--No title--

うちの三男も・・・肺炎やってくださりしかも心雑音に高血圧・おとなしくしてて~

してるでしょ?

ってどこが~です(TT)

お宅も母上様様ですね~^^:私も実家の母がたよりです(::)
だんなはいるだけ~何も出来ない男を地で行くのだ。
昨夜も痒がる娘を眺めてぼ~っと・・・

なぐったろうか~とおもいました

次男君。二次災害がこわいからおとなしくしててね~
by: きつね母じゃ * 2013/07/19 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

本当にお疲れ様でした。お母様が元気なうちは助けてもらおう。一人でも助っ人がいないと発達障害の子供を育てることは難しい。

男親は子供が成人する時だけ助けになるよ(たぶん・・・)大人の男として必要なことを教えてくれる(はず・・)
by: ミリわん * 2013/07/20 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/20 16:01 * [ 編集] | page top↑
--Re:きつね母じゃ様--

お返事が遅くなってごめんなさい。

体は元気なので退屈なのは分かるんですけどねぇ~
又手術やり直し…なんて事になったら大変なので大人しくしていてほしいんですけど(汗)

母にはこのところ本当にいろいろと助けてもらっているのでありがたいなぁ~と思っています。
でも、家に来ていると生き生きとしていて心の健康にはいいみたいです(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2013/07/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

お返事が遅くなってごめんなさい。

母には感謝です。
今は母の助けがないとやっていけません。

ダンナは永遠に役に立たないと思われます(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2013/07/22 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメ様--

ありがとうございます。

お互いに漸く上手く行ったと思うと落とされますね…
何でなんだろう?(涙)
by: エンジェルキャッチ * 2013/07/22 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--そうです。永遠です。--

 ふふふふふ。母の若いころは私も母に家のことを任せっきりでした。良くやってもらいました。私の元旦那も、ほんとに役に立たなかったです。あはははは
by: 猫亀さん * 2013/08/09 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: そうです。永遠です。--

母にはもう足を向けて寝られません(笑)

若い頃はぶつかってばかりでしたが、今は母がいなければやっていけないほど助けてもらっています。

母も嫁から解放されて生抜きに丁度良いみたいですが…ww
by: エンジェルキャッチ * 2013/08/11 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/544-92c54dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 財布
いつかきっと 近況! クロムハーツ 財布【2013/10/23 14:04】
クロムハーツ 店舗
こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒にあなたの ウェブサイト ウェブエクスプローラ 5 テストをこの¡ K IE まだです市場は チーフと Aビッグ |のセクション|のの構成要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたの素晴らしい書き込みの。 クロムハーツ 店舗【2013/10/24 16:52】
クロムハーツ リング
うわー。ありがとう。 I いつも 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストの?を クロムハーツ リング【2013/10/31 18:59】
ニューバランス 996
私がしたいありがとう努力あなたがたこの書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。 ニューバランス 996【2013/11/09 19:55】
ニューバランス 996
私¡ 読み いくつ 良いここでのもの。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたの場所 努力が試みから作成 このような 偉大有益ウェブサイト 。 ニューバランス 996【2013/11/11 14:04】
| ホーム |
