スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりました。
2013 / 06 / 29 ( Sat )
お騒がせしておりますが、昨日無事手術が終わりました。


長いプレートを7本のネジで止めてありました。


今はレントゲン写真をコピーしてくださるんですね。(笑)


麻酔が切れた次男は「痛い」だの「暑い」だの煩いのですがw


拘りのある次男は痛みとかより、手術用に着せられた前開きの着物状の寝巻きの前が肌蹴たり、
尿を取る為につけてある管やT字帯の方が気になって仕方がないようで、
やっぱり普通の感覚じゃないんだなぁと… 


今の所術後の経過は良いようで、お水から始まって昨日私が帰る前はジュースも飲めるようになりました。
今日から食事が取れるようですが、朝食は食べたのかなぁ?


これから病院へ行ってきます。



今回の怪我で発達障害を持っている次男が普通の病院で受診する事に対しての難しさなど感想を落ち着いたら書いてみようと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

09 : 20 : 09 | 広汎性発達障害 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<近況! | ホーム | ヤレヤレ…>>
コメント
--No title--

お疲れ様でした。手術は成功して良かったですね。術後も大事なのでなるべく安静にしていて欲しいですね・・・う~ん心配・・・
by: ミリわん * 2013/06/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に。--

 風邪をひくなどしてしばらくご訪問できませんでした。しばらくぶりに記事を読んでびっくり。
 病気も怖いけれど(私は病気の問屋さん)事故も怖いですね。次男君、かわいそうに、痛い思いと怖い思いをしたでしょう。ひとりで肩にシップを貼って寝ていたなんて。エンジェルキャッチさん、帰ってみてよかったですね。まずは手術が無事終わって安心しました。エンジェルキャッチさんは疲れて無理がたたらないようにしてくださいね。
by: 猫亀さん * 2013/06/30 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ミリわんさまご心配頂いてありがとうございます。

次男には見通しが立たない事や曖昧な説明では理解できない事が多く、その辺の所を看護師の方に理解してもらわねばならないので、手間がかかりますね。

あと2~3日だとは思うのですが…
by: エンジェルキャッチ * 2013/06/30 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: お大事に。--

猫亀さんさま

お加減はいかがですか?
体調を崩されている方が多いようですのでお大事になさってくださいね。

次男はもう少しで退院できると思うのですが、暫くはいろいろと制限もあるでしょうし不便な生活が続くと思います。
そこを理解させて生活させなくてはならないので…(汗)

次男は痛い思いをしましたが、身を持って安全に対しての学習をしたのではないかと思いますしいろいろな面で成長も感じる事が出来ました。
by: エンジェルキャッチ * 2013/06/30 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れ様です、エンジェルキャッチさんも次男君も。その後、どのようにお過ご
しでしょうか。
不便な生活、痛みもあるのかもしれないし、想像するだけでみんな大変そうです。

次男くんのお仕事も走り始めたばかり…早く元気に復活してほしいです。

エンジェルキャッチさんは仕事行けていますか?方々に、影響大きいでしょうね。
by: ココタマ * 2013/07/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

無事の手術成功してよかったね・

これからがまた色々大変でしょうけど
次男君ちゃん言うことを効いてくれるといいですね・腰の具合が・・・ピークを超えたので。後は治るのが早いと思う・

娘とだんなと私仲良くク腎臓病^^;

ショックというより・・・ここまできたら笑うしかない!!
by: きつね母じゃ * 2013/07/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

ココタマ様

ありがとうございます。
今日退院して来ました。

この入院で又しても発達障害が理解されていないんだなぁって…(^^;)
発達障害者への対応は年配者や小さなお子さんに対しても優しいのになぁなんて感じて帰ってきました。

仕事はピンチです!
明日から母に来てもらって休んだ分を取り戻さないと…
疲れたとか言ってられなくなりました。(笑)

by: エンジェルキャッチ * 2013/07/02 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--

きつね母じゃ様

ありがとうございます。
今日無事?退院してきました。

きつねさんも大変ですが、私たちは強くならざるをえませんよね。w
放置する訳には行きませんものね。

きつねさんも無理をしないでボチボチやってくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/07/02 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/543-ae44b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ バッグ
いつかきっと 終わりました。 グッチ バッグ【2013/10/26 00:11】
| ホーム |
