スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝てもいいですか?
2013 / 02 / 19 ( Tue )
久しぶりに20時台に帰れました。




と言うより強制的に帰ってきました。




と言うのも今日から長男が夜行バスに乗ってバイト先の先輩と白馬へスキーに出かけました。




何だか大学生を謳歌している長男。




夕飯を食べてから行くと言っていたので、デパチカで惣菜買って急いで帰ってきました。




家を21時ころ出て行ったので、本当に本当に久しぶりにブログ訪問したり、ニュース見たりしていますが…






眠くて死にそうです。




皆さんのところでコメントを残したかったんですが…




ごめんなさい。





寝てもいいですか?






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 03 : 44 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<極限?それとも… | ホーム | 泣かされた…>>
コメント
----

とても忙しくされてますもんね…

ゆっくり寝てくださ~い
というか、ゆっくり眠れましたか?(((^^;)
by: HANA * 2013/02/20 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

寝てください❣(^^)

そして、あんまり無理しないでね~。
体が一番ですから❣(^^)
by: junmama * 2013/02/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: HANA様--

貧乏暇無しなのですが…

HANAさんだって寝不足ですよねぇ~
今の私の願いは人に邪魔されず好きなだけ寝ることです。www

HANAさん最近は少し自分の時間も持てるようになったみたいですね。
良かった(^^)

暖かくなったら又ランチしましょう!
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: junmama様--

ありがとうございます。

一月末から今日までお休みが一日しかありませんでした。
今が一番ピークなのであと一息。
だんだん無理の利かないお年頃なので、ボチボチ頑張ります。
と言っても随分手抜きしてたり、子供たちがカバーしてくれたり楽させてもらってます。(^^)
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/20 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさ~ん寝てくださいね。--

 忙しい日が続いた様で大変でしたね。たくさん眠れると良いですね。私も今週は試験があって4連勤で疲れてしまいました。私は虚弱体質なので二日行って1日休まないとすご~く疲れてしまいます。エンジェルキャッチさんは健康そうですが、やはり無理は禁物。最近すごくハードみたいでしたから休めるときはゆっくり休んで下さいね。
by: 猫亀さん * 2013/02/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 猫亀さん様--

ありがとうございます!
この2日間7時間睡眠しました。
それでも立っていても眠れるww
今週末も仕事なのでこの一ヶ月お休みは1日だけです。
でも、大丈夫です。
猫亀さんも無理をし過ぎないようにしてくださいね。
なにより健康が一番ですから…
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/21 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/523-dda53b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
