スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は何曜日?
2013 / 02 / 09 ( Sat )
もう2月も半ばにさしかかろうとしています。



前回次男のインフル騒ぎでは沢山の方にご心配を頂きありがとうございました。




インフルと同時に他の風邪もひいていたようで、セキや鼻づまりでちょっと長引きましたが、完全復活を果たし相変わらずの賑やか次男に戻りました。(汗)




1月の末から私の仕事が日常業務に併せて決算・毎週末の大会運営・月末月初の経理作業など多忙を極め、お助けマンとして来てくれたバァバまでインフル発症で… 




毎週末大会があるので、1月末から2月一杯お休みがありません。
今日が唯一のお休みだったので、次男が行きたがっていたヒーローショーのチケットを取ってあります。



結局病み上がりのバァバを送っていくことになったので、次男は主人に任せる事に。
一人で行かせるより勇気が要ります。 



余計な事をして次男のイライラに火をつけなければ良いのですが… 




そんなこんなで大阪で行われている四大陸選手権に大ちゃんを応援に行けないどころか、昨日は予約録画も忘れテレビ観戦も危うく見失うところでした。
残業を早めに切り上げ、携帯のワンセグを見ながら帰ってきましたよ。




移動支援の打ち合わせも追い付かなくて毎晩真夜中にメールをしたり本当にヘルパーさんにはご迷惑をおかけしながらも助けて頂いています。



曜日の感覚も無くなっている私ですが、次男も私も元気にしております。
次回の更新はいつできるやら…



皆さんもインフルエンザやノロ、胃腸炎が流行っていますのでご自愛くださいね。




ではぁ~バァバを送って来ます!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

13 : 33 : 28 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<泣かされた… | ホーム | 踏んだり蹴ったり…>>
コメント
--No title--

あ~なにもかも、こんなに重なることが・・・うん。こんな時もあるよ(あまりないけどw)

ひとまず。頑張れ!ファイト!
by: ミリわん * 2013/02/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/10 11:57 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ほんと、重なるときは重なりますね。
私も、父が、脳梗塞(初期で発見できましたが)で入院。後遺症もなく良かった~。
父の色んな手続きや着替えを届けたり・・・。(母一人じゃ不安みたいで)
同時に娘が、インフル(;;)に罹ったり。
休む暇なし(^^;)

お互い、頑張りましょうね!
by: junmama * 2013/02/11 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

我が家は、おかげさまで罹らずにきてますけど・・・油断はできませんもんね・

2月ももうじき半分が終わります。
エンジェルさんもうじき・もうじき3月なので。

気合で乗り切ってね~。ファイトよ~
by: きつね母じゃ * 2013/02/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ミリわん様--

ありがとうございます!!

漸く半分。
後半分頑張ったら少し楽になるかなぁ~
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:鍵コメ様--

ありがとうございます。

その後のブログも読みましたよ。
読み逃げでコメントを残さなかったですが…

その子その子によって気持ちの表現の仕方が違います。
それが自分からは間違っていると感じても本人にとってはそれしか方言の方法を知らないのかもしれませんね。

by: エンジェルキャッチ * 2013/02/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: junmama様--

junmamaさんも大変だったんですね。

もうお父様のお加減はよろしいのですか?

今回母のインフル騒ぎでつくづく親の年を考えました。
自分もそう言う年齢になったんだなぁって。
子供の事もそうだけれど、親の事も考えていかなくてはと思いました。

junmamaさんもお忙しそうですから、お体に気をつけてくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/13 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃ様--

きつねさん手の具合如何ですか?

不便でしょ?
気持ちはお手伝いしてあげたいと思っているのですよ。

インフルエンザも地域によって流行に差があるみたいですね。
きつね家はこのまま何事もないと良いのだけれど…

貧乏暇なし…(汗)
頑張ります!
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/13 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/521-b16ad1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
いつかきっと 今日は何曜日? gucci 財布【2013/10/25 18:21】
ugg メンズ
かあなたが持っているいずれかを? ください 許可私知る |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。 ugg メンズ【2013/10/31 19:59】
ugg ムートンブーツ
有益ブログ 他のいくつかの他のすべての他の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他かもしれないだけで 私が得るは種類 情報などで書かれた理想 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている ベンチャーは私はね 単に今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 14:59】
| ホーム |
