スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踏んだり蹴ったり…
2013 / 01 / 28 ( Mon )
ご無沙汰しています!




先週末は千葉へ泊まりの出張。



金曜日会社で仕事をこなした後、設営で土日大会。チアリーダー



金曜の晩に体調が悪くなり、一瞬ノロかと思うような状態に…



熱が出て寒かったり暑かったり、気持ち悪かったりでトイレの往復。(お食事中の方ごめんなさい。)



ほとんど寝ていない状態で大会に突入。



取敢えず薬局で買った胃腸薬を飲みつつ、水分補給だけして初日を乗り切り…



その日はホテルに帰って爆睡しました。



次の日は、何とか気合で復調させ、ウ○ダーインゼリーとバナナをエネルギーにしました。



やっとの思いで家に帰って来たら、お助けマンばぁばが「次男が風邪みたいだ」と…



がぁ~~~ん がーん



今朝、熱を測ったら…



38.6



ばぁばに午前中だけ居てもらい、会社に行って絶対にやらなくてはならない仕事だけハイスピードで片付け、帰ってきました。




夕方病院へ連れて行くと…




インフルA がーん




まじか!



今月、来月が一番忙しくて休めない。




オマケに月末で税理士も来るからやる事満載なのに… 泣き3





お助けマンも自分の病院やらなにやらいろいろあるし、年寄りにインフルは避けねばならぬしな!!





とにかく先ずはヘルパーのキャンセルと次男が一人で留守番できるように、準備を整えねば シャーっ



何とかなるさ ファイト





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

17 : 51 : 55 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日は何曜日? | ホーム | 仲間入り>>
コメント
--No title--

弱り目に祟り目とわ。このことだね~
お手伝いできる体なら喜んでいくんだけど・・・看病は得意中の得意^^Vえっへん

エンジェルさんのほうは大丈夫?

私もやっと急性腸炎が治ったところです。
3週間もかかってしまいました。
次男君もエンジェルさんもお大事に
by: きつね母じゃ * 2013/01/28 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年は寒くて、皆さん体調を壊しているわね。こんな時。大黒柱のエンジェルキャッチさんが倒れると・・・本当に家庭は大変だ!

よく娘に言った言葉なんだけれど「自分がいなきゃ仕事の現場は困る~なんて嘘よ。」・・・それが本当かどうかは人によるけれど。でも、ひとまずここでも言っておこう~w
by: ミリわん * 2013/01/28 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:きつね母じゃ様--

ありがとうございます。


私はやや復活ww
まだ時々胃が痛くなったりしますが、この18年寝込んだことがありません。
全て気合です!

次男も熱はあるものの食欲は落ちず煩いくらいなので大乗だと思います。

きつねさんもお大事にしてくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

ありがとうございます。

私は何とか大丈夫です。
本当に寝込むわけにも行かず…
きっと寝込んでもゆっくり寝かせてはもらえないので(笑)

ご忠告ありがとうございます。
私も若い子には同じ事言っているのに…w

ミリわんさんもお体をご自愛くださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にしてください。--

 仕事をしていて一番困るのが体調不良。お察しします。がんばりましたね。次男君はインフルエンザでしたか。重くなりませんように。はやくよくなりますように。本当に健康はありがたいですね。
by: 猫亀さん * 2013/01/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:猫亀さん様--

ありがとうございます。

久しぶりに体調を崩したので、本当にこれはヤバイ!!と焦りました。ww
お陰さまでもうそんな事も言っていられないので復活しましたから。
病は気からです。(笑)

次男も熱はまだあるもののあれ食べたいこれ食べたいとやる事がないので食欲に走っているようです。
若いということなんでしょうか…
心配は要らないようですが、かえって煩いです。(汗)

インフルエンザが随分流行っているようですから、猫亀さんも気をつけてくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--エンジェルキャッチさんへ--

大丈夫ですか?!
今の時期は、色んな感染がありますから・・・。
ノロには、次亜塩素の消毒。
インフルは、アルコール消毒。
ノロには、アルコールは効かないから・・・。

水分は十分に取ってね。

早く良くなりますように!!
by: junmama * 2013/02/01 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: junmama様--

お久しぶりです!

ありがとうございます。
私は大丈夫です。
次男も2日ほど熱が出ましたが、今はすっかり元気になって外に出られないものだから家の中で騒ぎまくってます。ww

食欲も旺盛で若いって凄いです。(笑)

junmamaさんもお忙しそうですね。
本当に風邪が流行っていますからお気をつけ下さいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/02/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/520-bb9d8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
