スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
2013 / 01 / 17 ( Thu )
先日拡散をお願いした行方不明のお子さんは無事自宅に戻ったそうです。
皆様ご協力ありがとうございました。


東京都教育委員会 ‏@tocho_kyoiku

【御礼】1月8日から行方不明となっていました都立練馬特別支援学校生・井上貴晶くんは、本日、無事に自宅に戻りました。ご協力いただきました皆様に、深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました! http://ow.ly/gRrn6



本当に良かった ・°・(ノД`)・°・


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 23 : 43 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
<<何をして待ってればいい? | ホーム | 初、雷!>>
コメント
--おひさしぶりです。--

こちらを拝見して当方でも記事を掲載させていただいた行方不明の生徒さん
無事帰宅されて本当によかったですね!

お断りもしないままですみませんでした。
なにもしないでいるよりは少しでも、と
そう思わせていただきました。
ありがとうございました。
by: ちゃっぴー。 * 2013/01/17 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちゃっぴー様--

お久しぶりです。

時々お邪魔していましたが読み逃げしてました。
すみません。

私もたまたまツイッターで見かけて、ご両親や関係者の方の気持ちを思うと人事ではいられなかったので、ここで少しでも何方かの目に留まればと思い掲載したのです。
本人も心細かったと思います。

ご協力ありがとうございました。
本当に見つかってよかったです。
寒い毎日が続いています。
どうかご自愛くださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/517-f9aef9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chrome hearts
優秀 ブログ ここ 。 また、 サイト 多いまで非常に速く 。 Webホスト何を です?缶私が取得していますホストあなたのアフィリエイトを | リンクハイパーリンク? I たい 私のウェブサイトをとして読み込ま速いあなたと笑 chrome hearts【2013/10/25 07:00】
ugg 激安
良い書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様¡ | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。 ugg 激安【2013/10/31 16:53】
アグ
感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた¡ これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる... アグ【2013/11/11 11:47】
| ホーム |
