スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待っててぇ~
2013 / 01 / 10 ( Thu )
新年早々連日大残業のかぁちゃん。



又してもお助けマンばぁばの登場とあいなっております。

 

かぁちゃんが目一杯働かないと、お恥ずかしながら次男が入学しただけで辞めちゃった私立の入学金の為に借りたローンだけがタ~ンとあるのでな 



まぁそれだけでなく、大ちゃん貯金もしないと…
現役生活後一年。
できるだけ沢山生大ちゃん応援に行かないといけないからね 



あぁ~本当はソチ(オリンピック)まで応援に行きたいよぉ~
でも、ロシアは遠い 2泊3日ってな訳には行かないからねぇ(涙)



そんなこんなで書きたい事沢山あるけど、文才のないかぁちゃんは一つの記事を書くのに時間がかかるのでぇ、
皆様に忘れ去らない程度に更新しますので、ちょっと待っててくださいませ。





寒い地方の皆様、雪かきご苦労様です。


小さいお子さんをお持ちの皆様、ノロやインフルに気をつけてくださいませ。


受験生をお持ちの皆様、もう少しの我慢です。ww
幸運をお祈りしております。


あぁ~~~~もう!みんなみんなぁ~体に気をつけて元気でいてくださぁ~~~~~い!!!!!!




お詫びにプレゼントっていらないかww


D友さんが私のリクエストで作ってくれた動画です。良かったら見てくださ~い!







最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

01 : 56 : 06 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<拡散ねがいます。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
--No title--

わぁ~大ちゃん祭り~昨日も観たけれど今日も観ちゃったw
by: ミリわん * 2013/01/12 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

大ちゃん祭りにご参加ありがとうございます!!
シリーズ化しちゃおうかなww
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/13 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/513-4c92fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
