スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
2013 / 01 / 01 ( Tue )
明けましておめでとうございます。



昨年は大変お世話になりました。



ほとんど放置状態になってしまった後半戦。
それでもご訪問頂き感謝しております。




我が家は年末から…



長男は真夜中に高校時代の同級生と初日の出を見ると高尾山へ出かけて行きました。
もう、家族より友達なんですねぇ 



次男はジャニーズ見たさに紅白を最初から最後まで見て満足げに布団へ入ったかと思ったら「お年玉いくらもらえるかなぁ」と相変わらず煩いです。ww 



ダンナはおせち料理の準備中にも拘らず綺麗にキッチンを片付けてくれ、片付けてやったとご満悦。



私は今又その片付けられた材料を出し作業開始。



相変わらずそんなドタバタの我が家ですが…



この一年も山あり谷ありの一年になると思います。
どうぞ暖かく見守り時には叱咤激励も頂けると嬉しいです。



この一年が皆様にとって笑顔で過ごせる一年でありますように 



今年もどうぞ宜しく御願い致します。 






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

02 : 42 : 20 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<待っててぇ~ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
----

おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いします。

なんだか、こんな挨拶を交わしあえるという幸せを感じています。
by: ミリわん * 2013/01/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

おめでとうございます。

ご主人様はもうご帰還でしょうか?
初めて別々の年越しだとちょっと寂しいですね。

家族で介護は本当に大変だと思いますが、お体に気をつけて時には息抜きをしながら頑張ってください。
今年も宜しくお願いします。

by: エンジェルキャッチ * 2013/01/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

昨年は療育のことで大変勉強になりました。
本年もよろしくお願いします。

家族よりもお友達っていいですね。
うちの娘も将来そうなるのかどうかわかりませんが、
最近は、近所の子にものすごく話しかけてます。(^^)

今年1年がすばらしい年でありますように。

by: さなパパ * 2013/01/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: さなパパ様--

明けましておめでとうございます。

お変わりありませんか?
ブログを止められてしまって残念ですが、またいらしてくださって嬉しいです。

発達障害とは何年育ててもこれで良いと言う事は無くて、いつも手探りと親の直感と{笑)
周りに理解してもらうのは本当に労力が要りますが、子供の笑顔の為にがんばりましょう。
お嬢さんも沢山お友達が出来るといいですね。

こんなブログでよろしければまたお立ち寄りください。
今年も宜しく御願い致します。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/03 21:44 * [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメさま--

おめでとうございます。

コメントをありがとうございました。

ブログをやっているといろんな方が見えるので、時には困った事も…(笑)

ご主人様はお元気で?
仲の良いご夫婦で羨ましいです。

鍵コメさんも大変でしょうがお体をご自愛くださいね。
又お邪魔させて頂きます!
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/04 00:49 * [ 編集] | page top↑
--あけちゃいましたがおめでとうございます--

入試まで後20日を切り・・・周りは焦っていると言うのに・・・本人受験生の自覚まったくなし・・・

これで受かるんだろうか・・・・

不安である・今年はたくさんの喜びが待っていると良いですね^^

本年もよろしくお願いします^^
by: きつね母じゃ * 2013/01/04 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメY様--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
覚えていますよ。

本当に毎日諦めたり怒ったり忙しい母心ww
本当は本人が一番大変なのにね。
分かってるけどなかなか菩薩のようにはなれませんわ(汗)
でも、母親だって人間なんだもん仕方ないですよねぇ。

障害があっても成長はする!
ちょっと手間と時間がかかるけど…w
お互いo(^^)o

又宜しかったらいらして下さいね。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃ様--

いつもありがとうございます。

三男さんいよいよですね。
親が焦っても仕方がないけど、子供を見ているとついハラハラドキドキ…
口出したくなりました。長男のときww

朗報を祈りつつ待っています。

今年も沢山沢山励ましてもらわなくちゃいけないからww
どうぞ末永くよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/05 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが--

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は地域の小学校の支援学級にボランティアに行きました。
そこの教師の余りの理解の無さに驚かされ、次男さんの苦労されて来た道を思ってました。

by: バクパパ * 2013/01/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: バクパパ様--

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
お体の方はいかがですか?

支援級のボランティアされたんですね。
バクパパさんがいたら子供たちも安心ですね。
学校の先生もさまざまですが、先生自体に余裕がないですよね。
次男はまぁ運がなかったとしか言い様がありませんが、
苦しんでいる親子は沢山いると思います。
皆が笑って過ごせる世の中になるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2013/01/10 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/512-d951f556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
