スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅せられて
2012 / 12 / 30 ( Sun )
いきなりですが、ジュディオングではありません 



かぁちゃんの頑張りの源、大ちゃんの全日本の演技のことです。




年末の忙しい時にウザくてすみません 



この演技の裏には沢山のドラマと想いとが詰まっています。
説明を始めたらとてつもなく長くなるので割愛しますが… (笑)




スケートファンだけではなくライバルである海外のスケーターや解説者も賞賛する髙橋大輔と言うアスリートでありアーチストのこの演技を記録に残しておきたくて、ここに貼る事にしました。
もしお時間がありましたら見てみてください。







こちらの動画は彼に贈る言葉が集められた動画です。
どれだけたくさんの人が彼を賞賛しているのかが分かります。



大ちゃんが競技者としての時間もあと一年と少し。
本人も結果はどうであれ、もうこれ以上やる事はないと言う位やりつくしたいと言っています。
人がどうとか結果がどうとかではなく自分との戦いをしてる人は強くて美しいなと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 49 : 20 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | 想いが届きますように。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/511-07e43aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chrome hearts
私¡ 直ちに つかむあなたの RSSフィード Iとしてすることができません 見つける購読リンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? ください 許可私認識 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。 chrome hearts【2013/10/25 07:00】
ugg ブーツ
私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこののようなものをランク有益サイトリストのトップである。 一般 Webサイトゴミでいっぱいです。 ugg ブーツ【2013/10/31 16:53】
ugg ムートンブーツ
へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 11:46】
| ホーム |
