スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一進一退
2009 / 08 / 13 ( Thu )
昨日は何かいい感じだったのだが
今日は不調泣き顔

他人が聞いたらえっ絵文字名を入力してくださいて思うようなことを言ったり
大きな声で笑ってみたりetc…

長男が我慢できずに注意すると
 (もう少し言い方をソフトにしてくれたら)表情7

負けじと暴言吐いてくる苦笑

そして余計に問題行動が続いてしまう。

何か本当に一つホックを掛け違えただけっみたいな感じで
ちょっとしたきっかけで天国と地獄おちこみ

落ち着いているところで話すと
『分かってるけど我慢できないんだ』って…

それは良く分かるけど
中三にもなると笑って済ますわけにはいかない事も悲しい
犯罪になちゃうからねぇがっくり

明日はご機嫌よくお願いしますよぴーす

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。応援お願いします。
スポンサーサイト
22 : 48 : 24 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カミングアウトはよく考えて | ホーム | こんな日もあるさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/51-97a08aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
