スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの すみません
2009 / 06 / 12 ( Fri )
次男が小学四年生の時、学習発表会で『どうぞのいす』と言う劇をやりました。
次男の役はきつね。
いつも、ファンタジーの世界に浸っている次男は毎日一生懸命練習をしていました。
練習に励んでいたある日の下校時、校門を出た所で次男はお迎えに来ている同じクラスのお母さんに
『あのすみません、門を開けてもらえませんか。しっぽが挟まってるんですけど』
どっぷりきつねになりきっている次男。目に見えぬしっぽを着けていたようで、
そのお母さんに門を開けてもらって、すました顔で帰っていきました。
付き合って下ったお母さん、ありがとう。
本番当日は下級生の世話を焼きつつを頑張りました。
本番を終えた次男、きつねのしっぽとお面をつけランドセルを背負って電車に乗って帰ってきました。
改札口で待っていた私に、「やぁ~お待たせ!」晴れやかな顔で挨拶してくれました。
その子ももう中学三年生。
しかし、未だにファンタジーの世界の虜です。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 01 : 44 | エピソード | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<デート | ホーム | 天国と地獄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/5-6ac9950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 通販
私が持っているきサーフィン 3 時間として後半の、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 それ¡ 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 個人 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。 クロムハーツ 通販【2013/10/24 16:52】
グッチ アウトレット
いつかきっと あの すみません グッチ アウトレット【2013/10/25 18:21】
ugg メンズ
通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 私を見てみ取るためにとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 素敵 記事 。 ugg メンズ【2013/10/31 20:00】
ugg ムートンブーツ
私がしたい thnkx 努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードサイト予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力 持つ奨励今サイトブログ私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 14:59】
| ホーム |
