スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう…
2012 / 10 / 10 ( Wed )
私事ですが、とうとう半世紀を迎えてしまいました。 



若い頃は50なんておばあさんみたいなイメージでしたが、実際自分がその時を迎えるとまぁなんて事はない…
かな?




まぁ確かに老眼は来てるし、疲れは取れにくいし、ダッシュは効かないし…



でも、まだまだ次男の事があるしへたばっている訳には行きません。



お肌のお手入れも、ファッションも、健康もより一層気をつけて若々しい60代を目指します!



毎年私のお誕生日を覚えてくれるのは次男と母だけですが…



昨日次男が
『かぁちゃん誕生日のプレゼントは何が欲しい?』
『俺、ブレスレットあげたいんだけど』
『それともお料理作ってあげようかな?』
『それともゴーカイジャーのレンジャーキーにする?』  いやいやいりません 



と嬉しいお言葉。



『肩揉みでいいよ』と言うと…



『えぇ~~~~』 とかなり拒否られました。




まぁ明日は確実に残業なんですがね 



又一年たっぷり働けって事ですかね。



ハイ!頑張りますよ 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 46 : 44 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<願い | ホーム | 神様がくれた時間>>
コメント
----

お誕生日だったんですか★
おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))

お子さん、素晴らしいじゃないですか!!
プレゼントを考えてくれるなんて羨ましい限りです。

でも、お子様にとってはお母さんがいつも元気でキラキラしていてくれていることが最高のプレゼントだと思います。

元気の源はお子さんと大ちゃん(´∀`*)ウフフ
シーズンインしましたし、これからエネルギーチャージたくさんできますよ~♫
by: mambo * 2012/10/10 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: mambo様--

ありがとうございます。

あちらでもこちらでも ^^; 嬉しいです。

次男は発達障害特有の拘りが強いので、イベントはきちんとやらないと落ち着かないみたいです。
私を祝うと言うよりイベントをしたいだけかもです。

シーズンインしましたねぇ♪
道化師さんはいったいどこまで進化するんでしょうね。(笑)


by: エンジェルキャッチ * 2012/10/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

 美しい50代ですね。まだまだこれからですよ。HANAさんがエンジェルキャッチさんの事を女優さんみたいだと言っていたでしょ。うらやましいです。それに比べてこの私は最近一部の生徒にドラえもんと呼ばれています(ひぃ~)
by: 猫亀さん * 2012/10/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o

生大ちゃん、超良かったみたいですね。
うん、いいに決まってますね^^

私の周りの50代のお友達も、みんな素敵です。
エンジェルキャッチさんも、大ちゃんに癒されながら、ますますお肌もツヤツヤですね!(笑)
by: HANA * 2012/10/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます!私は来月55歳だわぁ~(きゃあ~)でも全然年をとることは嫌じゃないの。美しい60代・・・いいですね~目指しましょう。
by: ミリわん * 2012/10/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます^^--

まぁ~なんと同級生じゃあ~りませんか?^^
アラゴーの世界にようこそ~^^v

まだまだ気がぬけませんが、お互い楽しみに全力投球しつつ
乗り切りましょう^^

いつか女子会しましょうね^^ミリワンねぇさん交えて^^
by: きつね母じゃ * 2012/10/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 猫亀さん様--

ありがとうございます!

HANAさんは大げさですよ。ww
全然そんな事ないです。
かえって恥ずかしいです。

ドラえもんなんて読んでくれるのは親近感があるからなんじゃないですか?
それだけ生徒さんの信頼がるって事ですよね。

こんど猫亀さんとHANAさんと一緒にお会いしたいですね。
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/13 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: HANA 様--

ありがとうございます!

ずっと先のことだと思っていた50代も気がつけばあっという間でした。w

人生も残りの方が少なくなってきましたので、これからは少し自分のためにも時間を使おうと思っています。
大ちゃんもその一つ。

元気の源でもありますから、家族の為にも…と勝手に正当化してます。(笑)
HANAさんも韓流バンザイです!!
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/13 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

ありがとうございます!

先輩の背中を追いかけてどこまでも付いて行きます!ww

少しずつ自分のためにの時間も作っていけたらいいなぁと思っています。

次の目標は美しい60代です♪
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/13 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃ様--

ありがとうございます!

おぉ~同級生でしたか!!
ますます親近感が…w

是非是非、ミリねえ交えて女子会を!
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--どこでもドアが使えたら--

 北海道のミリわんさん宅の素晴らしいお庭にみんなで一緒に押し掛けたいですね~ドラえもんはドラえもんでも私の場合は、あのウエストまわりがドラえもんと言うことでどこでもドアが使えませ~ん。ミリわんさんをみんなで呼んじゃいましようかねぇ。
by: 猫亀さん * 2012/10/14 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:猫亀さん様--

はい!はい!!
あの素敵なお庭で、ゆっくりとお茶でもいただきたいですね(笑)

ミリわんさん東京に遊びに来ないですかねぇ~
みんなで語り合いたいですねぇ~♪
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/14 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/497-f89f7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
