スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様がくれた時間
2012 / 10 / 08 ( Mon )
秋晴れの気持ちの良い一日です。


今日は仕事の予定で、次男は夜は母に来てもらい今はヘルパーさんと1日 こちら へ出かけています。


ここは横浜にあるのですが、横浜市は福祉が進んでいると羨ましく思います。
場所だけでなく支援も…


と手はずを万端に整えていたのですが…





お仕事キャンセルになりました。 


長男は大学・主人は仕事…



と言う事で、念願のお家に1人ぃ~ 



お掃除や衣替えもしなくちゃいけないし、次男のバスケの会員へ渡すお手紙も作って経理の整理もしなくてはいけないし、来月の支援希望を介護事務所に出さなくちゃいけないし、今週は仕事がめっちゃ忙しくて又母に来てもらうので食事の下ごしらえもしておきたいし…


やらなくちゃいけないこと山ほどあるけど… 




な~んにも手に付きません。




なぜって 




フィギュアスケートシーズンインしちゃったから。 



実は土曜日生大ちゃんしちゃいました。


今季のフリーはもう最高です。
まじヤバイです 



動画主様に感謝してお借りします。





もうリピが止まりません。
何度も何度も繰り返し見ては、演技が終わった後のホッとした表情にとしてる変なおばさんです。


そしてEXのピアソラも益々グレードアップしていて、観客より先にジャッジが演技が終わる前にスタオベしてました。 






もう今季は私も仕事の方がシーズンインなので生観戦はこれで最後だけど、初戦でこんな出来上がったプログラムを見ることが出来て超幸せでした。
振り付けから一ヶ月弱でここまで仕上げてきた大ちゃんのソチオリンピックまでと決めた意気込みがひしひしと伝わってきました。



ここにはスケオタ(スケートオタク)のご訪問は無いでしょうから、何を1人で騒いでるんだ!って思われるでしょうが、これが私の頑張れる源なので、大目に見てやってください。ww



そんな事で次男の事をお伝えするのを放置状態のこのブログですが、今日は神様のくれた1人の時間やる事は沢山ありますが、もう少し大ちゃん三昧させてもらいます。




皆様申し訳ありません。では 






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

14 : 56 : 04 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとう… | ホーム | 可能性>>
コメント
----

私も見ていなかったので、どちらもここの動画で見せてみらいました!あ~スゴイ!途中で何度もうなった!いつも高橋大ちゃんの演技はスポーツではなく芸術だなぁ~って思います。
by: ミリわん * 2012/10/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

会場が大ちゃんの演技に飲み込まれて、歓声や拍手は起こったけれどいつもとは違った空気でした。
そのくらい重厚で素敵なプログラムでした。
やっぱり生観戦は癖になります。ww

ミリわんさんのライブに行く気持ちよ~く分かります!
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たまにはいいじゃない?--

私は元々旅行好きでした。一人でぽてぽてとふるい建物を眺めるのが、すきです・
子供の手が離れたら・・と思っていたんですが、発達障害2人と娘の腎臓病と甲状腺亢進症の子供を置いて出かけることままならず・・・自分も膠原病のため、一人でぽてぽてと旅に出ることもかなわず。わんこを飼ってみたものの・・・やはりどこかにぽてぽてと旅にでたくなり、京都・札幌(お見舞いなんですけど)

50歳を迎えて、出かけることに^^v

来年は山口か九州に。ぽてぽてと出かけてみたいです・

なので、たった1日かも知れないけど、神様のプレゼントは大事に

趣味に使ってもいいと思いますよ^^

次男さんは気に入ってくれたかな?おでかけ。
by: きつね母じゃ * 2012/10/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃ様--

きつねさんは旅行ですかぁ~
私も一人でゆっくり教徒なんか行って見たいなぁ。

次男が発達障害と分かった時点でいろいろな事を諦めてきたけれど、ようやくここに来て一人お出かけができるようになりました。
まだまだ制限はありますが…ww

きつねさんはあちらのブログで私のバカッぷりをご存知でしょうからお恥ずかしいのですが、スケートの(大ちゃんの)威力は私には大きいです。

次の神様の贈り物を楽しみにまた当分がんばります!!
by: エンジェルキャッチ * 2012/10/09 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/496-cecee9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
