スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あちゃ~ やっちまった!
2012 / 09 / 08 ( Sat )
今日は土曜日ですねぇ~

確かに第二土曜日です…





今月に入っていろいろとスケジュールやら段取りやらその他もろもろあって…






あぁ~やっと休みだぁ~って気が抜けて…












月に二回見てもらっている次男の個別指導をきれいさっぱり忘れてました。 





22:00頃母から父の命日の墓参りの件で電話を貰い、手帳を見て 





やっちまったぁ~




散々お世話になっている先生なのに… 



夜も遅いし明日お詫びの電話しなくちゃ。




スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 05 : 23 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<だから言ったでしょ! | ホーム | 生きてます。笑>>
コメント
--タイトル--

最近物忘れがねぇ~・・・立て続けの高校見学やら文化祭見学(三番と娘)スケジュール手帳やカレンダーに書き込みましても・・・忘れる^^;
病院は月1日のため。ついつい予定を入れてからあ~~~!!wブッキング~だぁ~
とf(^^;)・・・困ったものです

結局三男は、対人恐怖症とLD障害のため、一般校ではなく。支援校へ進学希望の変更を余儀なくされて・・・ちょっとがっかりやら・・・これでいいんだと思いつつ
アスペルガーのこだわりは。そうたやすいもんではないのだなぁ~と・・・ため息ひとつ・

これが対大人とか先輩とならうまくやれるのです。でも同級生となると・・まったく信用しない。警戒警報発令の瞬間、亀になります。おびえる気持ちが痛いほど伝わってっくるのが判ります・
この先どうなるかわかりませんが・・・とにかくがんばってみます^^
by: きつね母じゃ * 2012/09/09 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

うんうん。わかるわかる。メモは必須。でも、そのメモが見つからない・・・今書いたのに・・・今ここにあったのに・・・手品のようになくなるのよ~w
by: ミリわん * 2012/09/09 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: きつね母じゃ様--

おはようございます。

三男さん進路を決めたんですね。
本人の希望ではなかったかもしれませんが、きっとbestな選択だったんですよ。

心を傷つけられるとそれは一生消えるものではありませんから、本人も家族も苦しいですよね。
消えないけれど新しい場所で、できるだけたくさんの楽しい経験をして、傷ついた心を上書きできるといいですね。
進学先の学校が三男さんの気持ちに寄り添ってサポートしてくれることを祈っています。
きつね母じゃさんも身体に気をつけて頑張りすぎずに頑張ってくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2012/09/10 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

おはようございます。

忘れないようにとカレンダーに書いていて、頻繁にカレンダーを見ているにも拘らず忘れるって重症ですよ私(汗)

先生にお詫びのお電話したら「そんな事だと思ってましたぁ~」って笑われました。ww
by: エンジェルキャッチ * 2012/09/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れます、忘れます。--

すぽっと抜ける時がありますよね。でも、忘れる力は人間の優れた能力のひとつですよ~(この際開き直って)たまにはしゃーないです。エンジェルキャッチさん、いつもとてつもなくがんばってるし(パチパチパチ)
by: 猫亀さん * 2012/09/10 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 猫亀さん様--

あははは!

忘れて良い事と忘れちゃいけない事がありますよねぇ~

本当に私ったら失礼な事しちゃいました。(反省)
by: エンジェルキャッチ * 2012/09/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/490-bfd4a375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
