スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーロッパが熱い!
2012 / 08 / 04 ( Sat )
巷ではオリンピックに盛り上がり 


私も昨日はなでしこの試合を最後まで見てしまって寝不足が続いております。



そんな中フランスでも熱い戦いが始まっています。

WORLD BATON TWIRLING CHAMPIONSHIPS 2012 - France, Villebon sur Yvette



$GO FIGHT!!


プログラムの表紙はなんと…

日本人選手です au


$GO FIGHT!!





あまりスポーツとしてのバトントワリングは知られていませんが、毎回ワールドカップを持ち帰るほどレベルが高いのです。

昨日はフリースタイル個人の予選が行われ、日本代表選手はもちろんのこと全員予選を通過し、女子ジュニア・シニアでは、1位から3位を日本が独占しました。

今日の演技の中では、ノードロップで演技した飯島友美選手、1本ドロップはあったものの駒田圭佑選手が芸術点で4人のジャッジから9.8をマークするなど、明日の準決勝も期待できそうです。


GO FIGHT!!




$GO FIGHT!!

ワールドカップ返還。今年も持って帰ってきてね ラブ



そして、こんなサイトもありました。
バトンの世界選手権をライブで見られるサイトです。
有料のようですが、ファンとしてはライブで見られるのは嬉しいですね 音譜



世の中進んでいますねぇ~ 


遅れているのは日本の福祉だけだ 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

15 : 38 : 00 | バトントワリング | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<大学生の夏休み | ホーム | 弱いものいじめだよ、それは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/485-b693c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ
I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 連続 順にへ 上チェック新しい投稿 クロムハーツ【2013/10/24 16:51】
c字裤走秀
这篇帖子构思新颖,题材独具匠心,段落清晰,情节诡异,跌宕起伏,主线分明,引人入胜,平淡中显示出不凡的文学功底,可谓是字字珠玑,句句经典,是我辈应当学习之典范。 c字裤走秀【2013/10/25 03:29】
クロムハーツ 財布
うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 一目 はあなたのです壮大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ 。 クロムハーツ 財布【2013/10/31 18:59】
ニューバランス 574
タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。 ニューバランス 574【2013/11/09 19:55】
ニューバランス 人気
こんにちはそこに、 私が発見した自分ウェブサイト による |ながらと同時にGoogleのしばらく 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ アップ来て、それは表示される | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ ニューバランス 人気【2013/11/11 14:03】
| ホーム |
