スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかしい(笑)
2012 / 07 / 02 ( Mon )
今日は長男の話。

大学生になって3ヶ月目に突入。

週三日、バイトも始めて先日初給料をもらった。

バイト料の中からいくらかを別口座へ移して貯金したらしい。

初給料で買ったのは、時計とペンダント3っ。

数年前までは坊主頭でジャージ生活の野球少年だった彼が…

今日も中学校時代の友達と食事をすると出かけて行った。

ちゃんと髪の毛をドライヤーかけて、初給料で買ったペンダントをつけて。ww

なんかおかしい(笑)

ちょっと目覚めたか!長男!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

21 : 05 : 57 | 長男 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<いきいきと | ホーム | 絶不調>>
コメント
--タイトル--

いやいや。おかしくないってwここで目覚めとこうよ。

身だしなみも大事な社会性だしね。人生の楽しみでもあるし。

もう一声。お母さんにもペンダントを~
by: ミリわん * 2012/07/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

うらやましいよー。

うちの子供達なんか誰一人おしゃれに興味なし。

3人もいるのに・・・・

一人くらいそんな子がほしい~!!
by: yuyuhaya * 2012/07/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--目覚めるんだよね~^^--

長男が一時期パンクロッカー御用達のデザイナーブランドの服を、バイト代全部つぎこんだわねぇ~^^髪はピンクにしたら~〔爆)。。。1週間で金髪に。

あれは笑えたわ~〔大爆笑〕

そこへ行くと次男は、しまらー・・三男はお仕着せ~^^

娘は、女の子ブランドの服ですわ。。。(だんなは不評。。。かわいいと思うだけどね)

長男君もおしゃれに目覚めて~そのうち彼女~とか・・・女にだけは、気をつけてね。。

優しいからきっともてると思うな^^
by: きつね母じゃ * 2012/07/04 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

こんばんは。

コメントいつもありがとうございます。

今まで散々もう少しおしゃれしようよぉ~って言い続けてきたのですが、「俺なんかがおしゃれなんかしたってしょうがないじゃん」って言っていたんですよぉ。

やっぱり自分に自信が無かったのかなぁって…

まぁちょっとその気になってくれただけでも私にはご褒美です。ww
by: エンジェルキャッチ * 2012/07/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

こんばんは。

コメントありがとうございます。

yuyuhayaさんのところもですか!

格好ばっかり気にしているのも困りますが、あまり構わなさ過ぎるのもねぇ~

すこ~しその気になってくれてよかったです。ww
by: エンジェルキャッチ * 2012/07/05 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--きつね母じゃ様--

こんばんは。

コメントありがとうございます。

ピンクの髪の毛は過激ですね! 

家の長男はそこまで勇気はないかな ww

見た目って大切だと思うんです。
だからちょっとその気になってくれてホッとしています。

私のほうがまだ慣れなくて笑っちゃうけどww
by: エンジェルキャッチ * 2012/07/05 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/477-95d664b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ リング
いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ絶対に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています 貢献を与えるに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。 クロムハーツ リング【2013/10/25 06:59】
ugg メンズ
私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。 ugg メンズ【2013/10/31 16:52】
ugg ムートンブーツ
私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 絶対に スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープヒント来る。 I 楽しむそれを。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 11:46】
| ホーム |
