スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ  追記あり
2012 / 06 / 18 ( Mon )
今日は次男の事ではありません。

たまたまTwitterで見かけました。
もしお近くの方がいらっしゃいましたら、お知り合いにお声かけください。 


ツイート
4時間 箕田 一裕  箕田 一裕  ‏@kazuozaki

妻は泣くばかりです。皓平はおなかをすかして、16日は雨も降っていたのでTシャツ一枚では寒かったはずです。泣きながら探し回っているのではないでしょうか。胸が張り裂けそうです。もう一枚写真を載せます。3年前のものです。 http://pic.twitter.com/NQLQ3eFC
画像を表示する

返信
リツイート
お気に入りに登録

5時間 箕田 一裕  箕田 一裕  ‏@kazuozaki

皓平は25歳です。薬のために頭のてっぺんが薄くなりおやじっぽくなりました。それでもかわいい息子であり、私がベネッセという大企業をやめてケアこげらを立ち上げたのも彼のためです。ホーム建築目前です。 http://pic.twitter.com/1ewptqBW
画像を表示する

返信
リツイート
お気に入りに登録

5時間 あき あき ‏@akki_hana

@kazuozaki お子さんはおいくつなんでしょうか?それを載せたほうがいいと思いますよ!
箕田 一裕 さんがリツイート
開く

返信
リツイート
お気に入りに登録

5時間 箕田 一裕  箕田 一裕  ‏@kazuozaki

助けてください。重度知的障害と自閉のある息子が、16日11時武蔵野市中央コミュセンからいなくなりました。どこで寝たやら。茶系のTシャツ。身長170㎝。てんかん発作があり、薬を飲んでいないのが心配です。「みのだこうへいくん」と声をかけると「はい」と返事します。
閉じる


NPOこげら会


同じ親として心配でなりません。
皆様ご協力をお願いします。




ご心配をおかけしましたが、「みのだこうへい」さんは大宮で見つかったそうです。

ご協力を頂いた方、情報を寄せてくださった方みなさんありがとうございました。

私も何も出来ませんでしたが、明日はわが身見ず知らずの間柄でもこういう時にお仲間の力は大きいと感じました。
スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

00 : 57 : 35 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<親の出来が悪いと… | ホーム | お節介おばさん>>
コメント
--心配ですね。--

広域捜査の手続きを取られましたか?松戸市だと防災無線を使って、協力を呼びかけたり
警察犬が捜索したりするんですが。。。16日だと雨が降ってたから。。警察犬の捜索は無理かも知れないけど。。。

早く見つかること祈っています。
by: きつね母じゃ * 2012/06/18 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/18 17:35 * [ 編集] | page top↑
--大宮で見つかったそうです--

お父さんの下記ツイートが有りました。
とりあえず、ホッとしましたね。

でも 

://yutori2ch.blog67.fc2.com/?mode=m&no=4311&photo=true

のような書き込みを見ると、まだまだ社会での理解は進んでいないのだな・・、
と痛感します。


======================

箕田 一裕 
‏@kazuozaki 皆さんありがとうございました。皓平が見つかりました。大宮だそうです。昨晩西荻窪駅近くで有望な目撃情報があったのにどこにも立ち寄った形跡がなく、「よもや」の可能性も考えたのですが、皓平にしては遠出。成長の証。ガイヘルで鍛えられたか。ほっ。
https://twitter.com/kazuozaki/status/214557419819368449



by: 本の案内人 * 2012/06/18 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 心配ですね。--

きつね母じゃ様

本当に心配しました。

知り合いの子も以前同じような事があって学校から抜け出して、遠くまで行ってしまった事があったので本当に人事ではありませんでした。

良かったです。

by: エンジェルキャッチ * 2012/06/18 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 大宮で見つかったそうです--


本の案内人様

情報ありがとうございました。

全く面識もない方でしたが、たまたまTwitterで見かけて…

親御さんの気持ちを考えたら何か出来ないかと…

本当に見つかってよかったです。

こういう時に仲間の力は大きいなと感じます。
by: エンジェルキャッチ * 2012/06/18 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

あ~帰ってこれたんだね。良かった!
by: ミリわん * 2012/06/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ミリわん様--

本当に良かったですね。

全く見ず知らずの方ですが、切羽詰ってのTwitterだったんだと思います。
それを見つけてしまったので…

またまたおせっかいおばさんをしてしまいました。ww
by: エンジェルキャッチ * 2012/06/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/474-c3d9b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
