スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密の計画
2012 / 06 / 01 ( Fri )
おはようございま~す!

今日から次男再生計画開始です。 

初日は運動の日。

ランニングとサッカーの予定です。

ランニング…

コーディネーターさんと企みがあります。

暫くランニングを続けてみて、次男が慣れて来たら…

次男にマラソン大会に出ないか提案してみようと 

目標設定をしてそれにチャレンジする、成功すれば達成感も味わえるのでは?と言う秘密の計画です。

上手く行くかなぁ~

今日は初日なので、私も仕事を遅刻してヘルパーさんにご挨拶してきます。

では、では…

行ってきま~す 





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

09 : 42 : 39 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カテゴライズ | ホーム | 素敵な人 ♪>>
コメント
--タイトル--

「ボクは出来る」「出来た」という経験になりそうだね。良い方へ進んで欲しいな。

成功を祈る。あ。でも、焦らないでね。
by: ミリわん * 2012/06/02 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトル--

ミリわん様

> 「ボクは出来る」「出来た」という経験になりそうだね。良い方へ進んで欲しいな。

これが大切なんですよね。
本来はこれを学校でするべきなのですが… ww

> 成功を祈る。あ。でも、焦らないでね。

ありがとうございます。
焦らず地道にやっていきます。
ミリわんさんも頑張りすぎずほどほどに (^^)
by: エンジェルキャッチ * 2012/06/02 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

次男君は、運動が得意だから、そこで充実した体験が出来て、達成感あると自信につながりますよね(*^^*)

楽しみつつ、いい経験を積み重ねていけますように!おばちゃんは、次男君のこと応援してるよ~
by: HANA * 2012/06/02 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--良いこと思いつきましたね、エンジェルキャッチさん。--

私も応援していますよ~。
by: 猫亀さん * 2012/06/02 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

いいですねー。

きっとすごい達成感だよね。

大きな自信につながるし。

私も応援しちゃう!!
by: yuyuhaya * 2012/06/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


HANA様

こんばんは。

> 次男君は、運動が得意だから、そこで充実した体験が出来て、達成感あると自信につながりますよね(*^^*)

まぁ気分に波もありますし、本人の気分が乗っている時は良いのですが、果たしてうまく行くかどうか ww

> 楽しみつつ、いい経験を積み重ねていけますように!おばちゃんは、次男君のこと応援してるよ~

応援よろしくお願いします!
by: エンジェルキャッチ * 2012/06/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトル--

yuyuhaya様

皆さんに応援していただいて嬉しい限りですが…

次男が飽きてしまうのではとちょっと心配しているんですよねぇ~
次男が求めているのはお友達とワイワイやる事なんで…
ヘルパーさんの腕の見せ所です ww



by: エンジェルキャッチ * 2012/06/04 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: Re: 良いこと思いつきましたね、エンジェルキャッチさん。--

猫亀さん様


応援ありがとうございます。
次男が飽きない事を祈っています。ww
by: エンジェルキャッチ * 2012/06/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/471-80916eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
