スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わっちゃった。
2012 / 05 / 07 ( Mon )
沢山あるう~って喜んでいたゴールデンウィークも終わってみればあっという間。

ゆっくりしたような忙しかったような、ゆっくりしたような忙しかったような…

次男は個別学習やらバスケやらお買い物やら…
長男はまぁ弾けてしまって、中学時代の友達と貫徹でカラオケ、高校時代の友達と食事に出かけ…
大学も全部お休みではなかったし。

今日は次男と映画を見に行きました。
長男は久しぶりに野球の試合。

母としては何だか休んだような休まなかったような。

そんなゴールデンウィークでしたが、4月の終わりに母が時間を作ってくれて一日私に自由をくれました。

その一日って…

行って来ました!

生大ちゃんに会いに 

大ちゃんファンのブロ友さんと待ち合わせて会場でも初めて会うブロ友さんと合流。

朝から晩まで1日大ちゃん三昧してきました。 

この日の大ちゃんは新しいプログラムを披露してくれて…

これがもう超・超・超~~~~かっこよかったです。
試合用のプログラムではなく多分エキシビションのプログラムだと思うのですが、
最近は静かめのプログラムが多かったので、このノリノリのプロは会場中歓声の渦でした。 

これですよぉ~ 雰囲気だけね!


ショーの終わりには大ちゃんと握手も出来たよ。
ワンコみたいな目で「あとざいます」って言ってくれた ww

これが今の携帯の待ちうけ。 

NEC_0103_sh01.jpg

あぁ~あいい年したおばさんがぁって呆れているそこのあなた 
呆れちゃってください。

良いんです!これが私のパワーの源なんですから 

早速明日から怒涛の一週間が始まります。
うかれポンチなエンジェルキャッチも気持ちを引き締めて子育て、お仕事がんばります!!

前の記事にコメントを下さった皆様。
お返事もう少し待ってください。
必ずお返事します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

01 : 56 : 19 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<私たちは道具ではありません! | ホーム | 保父さん三回目>>
コメント
--タイトル--

握手もしたの!?

それはそれは十二分にパワーが充電できたでしょう?

やっぱり何かこういった楽しみがないとやってられないよね。

またまた忙しい日々に突入だけど頑張りましょう。


お兄、今日から出勤です。ドキドキ
by: yuyuhaya * 2012/05/07 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

おお!かっこいい!私だって大ちゃん好きだよ~日本の宝じゃん。目が離せなくなるというのはスターの証ですもの。

こうして他からいただいたエネルギーを自分から家族に振り分ける。お母さんって、偉いと思わない?w
by: ミリわん * 2012/05/07 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったですね~--

パワーの元は大事です。私のパワーの元はソン・スンホンだったり、チョ・インソンだったり、今はグンちゃんとキム・ヒョンジュン(みな韓流?!)恋する気持ちはいい気持ち。ホントに良かったですね~
by: 猫亀さん * 2012/05/09 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ミリわん様--


母も少し自分の時間を持たないと息切れしそうで… ww
日本の宝…  うれしいお言葉ありがとうございます。

大ちゃん繋がりで同じ境遇のお友達も沢山出来たんですよ!
大ちゃんと次男に感謝です!
by: エンジェルキャッチ * 2012/05/10 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:猫亀さん様--

おぉ~猫亀さんは韓流ですね!

幾つになってもドキドキワクワクする気持ちはもっていたいですね。
by: エンジェルキャッチ * 2012/05/10 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: yuyuhaya様--

> 握手もしたの!?

はい! 目を見てきちんとお話しする好青年でした。♪

> やっぱり何かこういった楽しみがないとやってられないよね。

母だって息抜きは必要ですよね。
暴走しない程度にミーハーしたいとおもいます。ww

> お兄、今日から出勤です。ドキドキ

長男さんも第二のスタートですね。
みんなみんなFIGHT!!です。
by: エンジェルキャッチ * 2012/05/10 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトル--

今日は、こちらにおじゃましました。

先日は、とても楽しかったですね! そして、お世話になりました。

>これが私のパワーの源なんですから

私もそうなんです。

いい年して・・と思う方もいらっしゃるでしょうけど
これが毎日の活力の元なんですよね♪

あの演技には、私も興奮致しました。
今度は『DOI』。
出演の方、早く決まるといいですね! 

by: ぴあの * 2012/05/11 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴあの様--

わぁ~こちらにも来てくださったんですね!
ありがとうございます。

先日は本当に楽しかったです。
ぴあのさんにもお会いできて夜の会もショー以上に?盛り上がって…

次お会いできるのはDOI?
早く大ちゃんがINすると良いですね。
信じて待ちましょう!!
by: エンジェルキャッチ * 2012/05/13 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/465-09d046b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
