スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
障害があろうが、無かろうが
2009 / 08 / 08 ( Sat )
今日は長男の進学に向けて
大学のオープンキャンパスに行ってきました。

大学に向う電車の中で向の席に
年配の女性が三人。
どうやら山登りにでも行くらしい。

始発駅からずっと一緒だったのだが
大きな声で話をし、大きな声で笑い
大きな驚きの声を上げ、
くちゃくちゃと周りに聞こえるほどの音で
ガムを噛み…怒

電車を降りて息子にうるさかった事を話したら
ヘッドホーンで音楽を聴いていた息子にも聞こえていたらしく
『かなりな』いかりって言ってました。

次男が公共の場で独り言が大きかったり
公共のマナーを守れなかったりしたら
出来るだけ迷惑が掛からないように
気を使っているのに…悲しい

障害があろうが無かろうが
マナーは守ろうよ頑張るぞ。おーっ。


オープンキャンパスは充実した一日を
過ごすことができました。Brilliant

キャンパスの中を歩いていると
野生の狸が顔を見せてビックリえへっ
東京でも郊外に行くとまだ野生がいるんですね。

久々の長男との一日デートでした。グー

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。応援お願いします。

スポンサーサイト
22 : 52 : 45 | 長男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしてあげればいいのか | ホーム | 事前相談行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/45-987c3659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
