-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院48日目
2012 / 01 / 20 ( Fri )
今日はTTAP(ティータップ)の検査のため会社を休んで行ってきます。

午前中は医師との面談で近況報告等を受けお昼をはさんで次男と私それぞれが1時間から1時間半の問診があるそうです。

一日がかりですね (涙)

検査が終わったら次男を連れて帰ってきます。

二泊の外泊です。

今回は土曜日にバスケ、日曜日にアート活動に参加してきます。

アート活動は病院へ戻る時間を1時間延ばしてもらって、それでも1時間も居られませんが、次男はとても楽しみにしてます。

2月がほとんど週末私が仕事ですし、来週は以前居た特別支援学校の文化祭があり自宅に帰ってくると行きたくなるので、外泊はなしという事になっていますので、今回の外泊後はしばらく家に帰れません。

出来るだけ希望を叶えた外泊にしてあげたいです。

それでは、行ってきます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村




テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

09 : 23 : 29 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<入院49日目 | ホーム | 入院43日目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/20 12:23 * [ 編集] | page top↑
--No title--

エンジェルキャッチさん こんばんは~。

TTAP・・・
家の次男は、まだやったこと無いです。
もう少し、大きくなったらやるかしら?

2月も、大忙しなのですね。
お体気をつけて。

今週末の外泊は楽しそう。
バスケで体を動かしスッキリ、アートで好きなこと
集中できますね。
きっと次男君、喜ぶね(´▽`)
by: だーい・すき * 2012/01/20 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

いつもありがとう。

あの手紙は次男の本心なんだと思います。
あぁ~やっぱり発達障害なんだなぁと感じる部分もあり、まともな17歳の男の子の部分もあり…

でも、入院して時間がたっぷりできて自分の気持ちとじっくり向きあうことが出来たから気持ちを吐き出す事手紙が書けたのだと思うと入院も良かったと持っています。

純粋ゆえに傷つく事も沢山あるけれど、その純粋さを分かってくれる人も沢山います。
これからが大事。
次男の生きていく場所探しです。

鍵コメさんのブログやコメントで私は沢山気付きがあります。
本当にありがとう。
お互い無理をしない程度に頑張りましょう。
by: エンジェルキャッチ * 2012/01/21 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--だーい・すき様--

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

だーい・すきさんも外のお仕事寒いから大変そうですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

次男は超張り切りマンボ!ww
こっちが付いていくのが大変です。(汗)

でも、次はいつ迎えに行ってあげられるのか分からないので、この二日は出来る限り次男の希望を叶えてあげたいと思っています。
by: エンジェルキャッチ * 2012/01/21 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/447-0b66aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
