スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院22日目
2011 / 12 / 26 ( Mon )
毎日次男からの電話は16:30位にかかってきます。

ところが今日は時間になってもかかってきませんでした。

今朝私が明け方見た夢が、人を押してしまったので鍵をかけられた部屋に一人でいると言う夢でした。

昨日の面会後落ち着いていたら年末外泊が出来るということになっているので、いつもの時間に電話がかかってこないのが気になって…

何かあったらきっと看護師さんから電話があるはずと思いながらも 

気になりながらも溜まっている仕事を片付けていると電話がなりました。
17:30でした。

『元気?』

『元気だよ』
『落ち着いているよ』 
『お正月帰れるかなぁ』

『落ち着いて過ごせていればDrが家に帰れるって言ってたでしょ?』

『うん』

その後は昨日見た楽しい夢の話をしてくれて…

『じゃ明日ね』って電話が切れました。

しばらくは正夢になっちゃったのかと心配しましたが、そうではなかったみたいで良かった。

本当に心配は尽きませんわ 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

21 : 31 : 29 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<入院23日24日目 | ホーム | 入院21日目>>
コメント
----

心配事があると夢に出ますよね。
次男君、お正月に帰れるといいですね。
入院して間もなくお誕生日にクリスマスにお正月と
家族で過ごすことが続くから ちょっと試練ですよね。
タイミングの問題なんだろうけど。
帰れるといいなぁ…。

長男君はお元気ですか?
私、自分がキーッってなって30分くらいの誰もわからないプチ家出すると
結局家族の事考えて、落ちついて帰ってきちゃうんですよ。
普段は兄弟間でいろいろあって苦しかったであろう長男君も
次男君のいないイベント事で、言わなくてもさみしい思いをしてるんじゃないかな―と思っています。
いっそこの機会に 二人の仲がもっと良くなればいいですね。


私、ブログを引越しすることになりました。
ただいま場所だけ確保したところです。
今後ともよろしくお願いします。

by: kataro * 2011/12/27 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/27 16:04 * [ 編集] | page top↑
----

些細なことが気になってどんどん不安が大きくなるよね。自分ではどうしようもないことって辛い。考えても自分は何もできないことは多い・・・「いつかきっと」みんな揃って家で笑える日がくるから!
by: ミリわん * 2011/12/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

お返事遅くなってごめんなさい。

夢を見た時はちょっと嫌な感じでした。
心配事があるときって嫌な夢見ますよね。

兄弟児の問題は一生付いてくるので難しいですね。
Drにもどの家族も必ずある問題だって言われました。
kataroさんの家族がみんな仲がいいのはkataroさんが上手く皆を繋いでいるからですね。

ブログお引越しされるんですね。
お引越しされたら教えてくださいね。
今はなかなかコメントを残す余裕がありませんが、又お邪魔させていただきますから。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/29 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

お返事が遅くなってごめんなさい。

三週間経ったなんて一日一日追われている感じなので、あっという間でした。
次男は長く感じているでしょうけど…

年末一緒に過ごせると良いのだけれど…
多分大丈夫だと思います。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/29 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

お返事が遅くなってごめんなさい。

自分ではそんなに心配しているつもりは無いんですが、やっぱり気になっているんでしょうかね(汗)

人生無駄な事はない!
焦らない…ですよね。 (^^)
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/29 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/435-6e4c1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
