-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院15日目
2011 / 12 / 19 ( Mon )
なんと 今日の電話の内容…

『昨日ねアグネスプリンの夢見たんだ www』

アグネスプリンとはマイボスマイヒーローと言う学園ドラマの中に出てくる学食で人気のプリンの事。
次男このドラマが好きで特にこのプリンの争奪戦で主人公が校旗で作った翼で校舎から校舎へ飛び移るシーンを自分もやってみたいと本気で思っているんですよ。
困ったモンです。(汗)

『お着替えの残っているのは…』
『靴下3足とパンツが4枚とチャつが1枚と……』
『それだけじゃな』

ガチャ 



えぇ~~~ 言いたい事だけ言って電話切ちゃったぁ 

なんだよぉ 今日の様子聞きたかったのにぃ 

オフィスでみんなに笑われたかぁちゃんでした。

まぁメソメソしているより由としましよう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

22 : 06 : 32 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<入院16日目 | ホーム | 入院14日目>>
コメント
----

ふふ・・・なんか光景が目に浮かぶようです。
確かにメソメソしているよりもいいですね。
by: yuyuhaya * 2011/12/20 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>言いたい事だけ言って電話切ちゃったぁ 

ウフフ・・・・

でも親からしたら、状況を聞きたいですよね(^^;)

きっと落ち着いているからなんでしょうね。

>まぁメソメソしているより由としましよう!

ホントその通りですね(^^)

by: junmama * 2011/12/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

親の立場で見ちゃうので
私も「えー?それだけぇー?」って思っちゃいましたが
それだけってことは入院生活が順調ってことなんでしょうね^^
そこんところは私まで嬉しくなります♪
by: kataro * 2011/12/20 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

想像つくでしょ?

自分の言いたい事を言って、おしまい!なんて悲しすぎるけど、人の気持ちを読むが苦手なんですもんね。
仕方が無いですよね。

電話のマナーを学ぶチャンスを貰ったと思うようにしたいと思います。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/21 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

何だか物足りないんですけどね。

元気な声を聞けるだけでも安心しますから…

毎日どんな風に過ごしているのか今度の面会で聞いてみます。
多分内緒って言われるでしょうけど ww
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/21 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

ねぇ~ 親の心子知らずですよ。

これがkataroさんなら私よりもっと気になって仕方が無いでしょうね。

by: エンジェルキャッチ * 2011/12/21 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/428-cb9d8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
