-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院11日目
2011 / 12 / 15 ( Thu )
今日の電話はお誕生日のプレゼントの確認。
ちゃんと自分の希望のものを用意したのか気になって仕方が無かったようです。ww
プレゼントの確認をしたらあっさり『じゃあな』って電話を切られてしまいました。 (汗)

昨日今日と次男へのお手紙作戦に参加してくださった方との連絡やら受け取りやらで大忙しのかぁちゃんでした。

皆さん次男の為に時間が短かったにも関わらず、丁寧に手作りだったりカードのほかにお手紙やプレゼントを添えてくださったり…

幼馴染のK君のママは『手紙を書こうかと思ったけれど、今回はやめておく』
『今回は他にも沢山書いてくれているみたいだから、沢山貰った後って時間が経つと寂しい思いをするだろうから、息子と時間差攻撃にする』って。
なんかこんな気遣いが出来るなんて凄いし、ありがたいなと。

昨日は幼稚園の時の担任の先生と2時間、今日はH君のママと2時間夕飯を食べながらお話して急いで帰って来てK君ママと立ち話で2時間。(体が冷え切ってしまった)
K君パパの『もう12時過ぎてますよぉ~』ってメールでお開きにしました。ww

みんな次男の事を本当に心配してどうやったらサポートできるのかを考えてくださって。
次男に明日この皆さんの気持ちが伝わるといいなぁ~と思います。

このところ寝不足でこのブログを書いている間も意識が… ww
本当は昨日幼稚園の先生とお話した事などを書きたかったのですが、断念して明日の準備をして今日は寝ます!!
みなさんおやすみなさい。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村








テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 46 : 55 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<入院12日目 | ホーム | 入院10日目>>
コメント
----

あ、今日がお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございますっ!!
そして
待ちに待った面会の日!
楽しく過ごして帰ってこられたことと思います。
次男君もプレゼント、喜んだでしょう^^
確か音に過敏になる時の対策のためにも音楽プレイヤーを使ってらしたと思うから
それが使えなくて余計不安にもなるんでしょうね。
ゲームも使えるようになるし、少しは入院生活も自由になっていきますね。

テレフォンカードは残数が目の前で数字として減っていきますからねぇ。
次男君も早く要件を言ってしまわなくちゃという焦りも入っちゃうんでしょうね。
毎回要件をさっと言ったら「じゃあな」って
…かわいいです^^
by: kataro * 2011/12/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/16 14:24 * [ 編集] | page top↑
----

毎日 たいへんですが
お体を たいせつに・・・・
ご自愛を・・・・・・

    o┐ ペコリ
            してネ
by: ・・・・・ * 2011/12/16 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もブログを書きながらコックリコックリしていたことがある!あはは~それなら書かずに寝ちゃえば良いのにね~無理せず寝よう。寝れるときに寝よう!
by: ミリわん * 2011/12/16 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

ありごとうございます。

今年のお誕生日は一生忘れられないお誕生日になりました。
家族の中では一緒に祝えなかったけれど、沢山の人に守られていると次男に伝えられた貴重な一日になりました。
プレゼントも喜んでくれました。 ^^v
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

ありがとうございます。

お体の具合は如何ですか?
お大事になさってください。

今年のお誕生日は人の温かさをいつもに増して感じたお誕生日でした。
人に支えられていきているんだなぁ~と

いつも感謝の気持ちを忘れずに日々自分にできる事は何かを考えて生きたいと思います。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・・・様--

いつもありがとうございます。

【母は強し】ですが、年には勝てず… (^^;)
ボチボチ頑張ります。

by: エンジェルキャッチ * 2011/12/17 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

ハハハ、ミリわんさんもありますか!

眠ければ寝れば良いのにこれも依存の一種ですかね www
今も眠いです。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/17 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/424-b3bed09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
