スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院9日目
2011 / 12 / 13 ( Tue )
今日の次男は元気でした。

恒例の『帰りたい』はあったものの
『そうだよね。帰りたいねぇ』って言ってあげたらそれで収まりました。

『俺ね凄く頑張っているんだよ』
『それを見たらDr早く帰してくれるかなぁ』って。

『お誕生日のプレゼント用意してくれた?』

『大丈夫もう用意してあるよ』
『今日は何を食べたの?』


『内緒~』
『パジャマがもう無いんだけど』


『分かった今日持って行って看護士さんに預けておくから』
『他に足りないものは無い?』


『内緒~』

『内緒じゃ持っていけないジャン』 ww

『靴下がもうナイ』

『お風呂は何曜日に入っているの?』 (週に3日しか入れないんですよ)

『火・木・土』
『じゃ切るね』


こんなあっけない会話だけど、『内緒~』が出たのは機嫌がいい証拠。
余裕が出来てきたって事ですかね?
少し安心しました。

今日はカメラ機能が付いていて病棟では使えない i pod touchの変わりにお誕生日プレゼントに買った i pod shuffle と格闘して疲れました。
でも、大好きな嵐の曲やアニメソングを沢山入れましたよ。

あさって次男の喜ぶ顔を思い浮かべながら…


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 53 : 21 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<入院10日目 | ホーム | 入院8日目>>
コメント
----

素敵なプレゼント♪
たくさん曲を入れたでしょうから手間もかかったことでしょう。
次男君、きっと喜びますね^^
by: kataro * 2011/12/14 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふふふ--

 「内緒」が出ると機嫌がいいのね。可愛いね。余裕が出て来て良かった良かった。
by: 猫亀さん * 2011/12/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのブログを開けるときはドキドキするわ~ちょっと落ち着いてきたみたいね。きっと波があることはわかっているけれど、ひとまず良かった。
by: ミリわん * 2011/12/14 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

コメントありがとうございます。

次男喜んでくれると言いのですが…
自分のリクエストしているものと違うからちょっと心配。ww
でも、退屈しのぎになってくれたらいいなぁ~と思っています。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/15 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--猫亀さん様--

コメントありがとうございます。

この2~3日はちょっと落ち着いてきたようです。
きっとあさっての誕生日があるから気分も安定しているのかも知れません。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

コメントありがとうございます。

さすがミリわんさんわかっていらっしゃる!
そうそう波がありますね。
今まで台風の大波だったけど、この2~3日は穏やかな波のようです。ww
きっと又台風が来るでしょうけれど…
そうやって17年目を迎えようとしています。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/15 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/422-f37e79ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
