スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野球少年
2009 / 08 / 02 ( Sun )
今日長男は草野球チームの試合に行っている。

高校球児を目指していたが、合格した学校は
残念ながら甲子園にはちょっと遠い野球部でした。

一応体験入部したものの中学校時代野球漬けだった
長男にはあまりにもユル~イ野球部だったみたいで…苦笑

長男曰く『別にレギュラーじゃなくても草むしりだろうが
      ボール拾いだろうが、雑用係だろうが先輩達が汗まみれ
      泥まみれになって野球やっている姿を見るのがいいんだ。
      家の学校みたいに鳥かごの中で
      キャッチボールもロクにできないのは
      野球やってる気がしない』 なんだそうだ。泣き顔
    
まぁ本人が決めたことだから仕方ないけど
高校球児の母を楽しみにしていたので
ちょっと残念おちこみ

そんな事があったのも一年前の話。

やっぱり野球好きなのね。えへっ
中学時代のチームメイトと草野球チームに入って
休日は楽しんでいるようだ。

学校の時は朝何度起こしても起きないくせに
野球になるとピシッビックリマークと起きて
いってきま~ス笑い。

日頃次男の事で、いろいろと我慢したりストレスを感じたり
負担をかけているので野球をすることで
少しでも発散してくれたら…

私も息子と野球の話をすることで
ストレス発散ハート

長男の楽しそうな顔を見られるのが何より
うれしいのだキラキラ

長男のブログをリンクしました。
最近サボりすぎですが
これから甲子園が始まるので
又アップされると思います。
gunsou日記お立ち寄り下さい。



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。応援お願いします。
スポンサーサイト
10 : 19 : 25 | 長男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入学事前相談 | ホーム | 高校進学について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/42-6e212492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
