-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通勤中
2011 / 11 / 30 ( Wed )
おはようございます。

昨夜遅くに病院から連絡があり、入院の日が決まりました。

12/5(月)

来週の月曜日です。

次男にその事を告げると『何を持って行こうかなぁ』なんてまるで旅行気分
でも、しばらくすると…
『やっぱり入院止めておこうかな?』
『野獣病治ったら、前の学校の文化祭に行く時に、俺の正体先生にバレるし皆が怖がるから』って…

まだあんな学校にこだわりますか

野獣病で自分の存在を消しているつもりですか

まぁ何と言っても入院する事に変わりはないのですが…(-_-;)

先週末もいろいろとあり、記事にしたかったのですが、なかなかまとまった時間がとれず…

放置状態ですみませんm(__)m

取り急ぎ後日報告まで
09 : 16 : 18 | 広汎性発達障害 | トラックバック(4) | コメント(16) | page top↑
<<行ちゃった。 | ホーム | 長い一日でした。続き…>>
コメント
----

そうですか…決まりましたか。
すごく早かったですね。

持ち物に何から何までネーム入れなど、沢山用意が必要で、忙しくなることと思います。

学校生活って長いし、大きなこともあったから、なかなかこだわりは抜けませんよね。
でも、入院生活で、新しい一歩を踏み出せますように。
それまでの間、少しでも次男君がゆったりと過ごせますようにお祈りしてます。
by: くしゅ * 2011/11/30 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうか。すぐなんですね。

次男君にとって一番よい方向へ行くことを祈ってます。
by: yuyuhaya * 2011/11/30 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐですね--

エンジェルキャッチさん こんばんは。

来週ですね。
心配でもあり、良い方向へ向かう新たなスタートでもあり・・・でしょうか。
今年は、もう残す所、後1ヶ月ですねぇ。
慌ただしい年の瀬になりそうですが、体に気をつけて、乗り切りましょう。
by: だーい・すき * 2011/11/30 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

12月5日ですか…すぐですね・・・。
もちろんいい方向に向かうためだけど
やっぱり一緒に居られないのはさみしいですね。

次男君、「野獣病」の時は自分じゃないから
自分だとばれないのですね。
自分の事を「野獣病」と言ってしまうのもだけど
本当の自分の方をばれないようにしなきゃと思ってしまうところが痛々しいです。
やっぱり 入院治療を早くして、自分が自分でいられるようになった方が
何より次男君をできるだけ苦しめずに済むのですね。
ご家族も 寂しいでしょうけど 早く次男君がラクな気持ちになれるといいですね。
応援しております。
by: kataro * 2011/12/01 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--よくなりますように。--

 心より祈っています。
by: 猫亀さん * 2011/12/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/01 23:53 * [ 編集] | page top↑
--くしゅ様--

こんばんは。

いよいよです。
入院すると決まってからは逆に早くベッドが空かないかと思っていました。
次男の気が変わらないうちにww

準備しなくてはいけないと思っていはいるのですが、なかなか腰が上がりません。
週末に一気にやっつけます!

タカくんもフラッシュバックがおきませんように祈っています。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

思ったより早く連絡が来ました。
それだけDrも早く入院をさせた方が良いと感じたのでしょう。

これからどうなるのか全く分からないのですが、一つ一つクリアしていくしかないですね。

yuyuhayaさんもお義母さんのお世話で毎日大変ですが、どうかご自分の体も労わってください。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--だーい・すき様--

こんばんは。

入院の日が決まって漸く落ち着きました。
次男の見通しが立たないと不安…
分かったような気がします。ww

毎年今年は大変だったなぁ~って思うのだけれど、今年は本当に…
こんな事になるとわね(苦笑)

でも、将来笑うための今年だと思います。
いつもありがとう。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

お体の具合は如何ですか?
無理しないでくださいね。

>本当の自分の方をばれないようにしなきゃと思ってしまうところが痛々しいです。

そう!私も自分の存在を消さなくてはって思っている事がせつないです。

次男も翔君も自己評価が低くて、人が自分の事を馬鹿にしているとか勝手に思い込んだりしているけれど、何でそんな思考回路なのかなぁ~って (^^;)

しばらくは次男も私もそれぞれの生活に慣れるまで大変だと思いますが、やるしかないです。
お互い大変だけれど頑張ります、頑張りましょう!

by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--猫亀さん様--

いつもありがとうございます。

猫亀さんもゆっくり自分のペースでね。

まっ いいか!ですよぉ~
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

こんばんは。
お元気ですか?
少しは寝られているのかしら?

夢、正夢だったりしてww

いつかそうなったら嬉しいし、次男も喜ぶと思います。
だって、次男が求めているのはそう言うことだから。

いつも勝手に傍にいてくれるような気持ちで居ます。
ありがとう。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

早かったね。よくここまで来たと思うわ。とにかく私はエンジェルキャッチさんの前向きさに尊敬しているの。全霊をかけて子育てしているエネルギーを感じる。太陽のようなお母さんだよ。
by: ミリわん * 2011/12/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

こんばんは。

怪我の具合はいかがですか?
あまり無理をしないでくださいね。

私はそんなに褒められるような母では有りません。
毎日次男の独り言や繰り返される同じ質問にイライラして、寝顔を見るたび頭をなでながら『ごめんね』ってしている母です。(汗)
毎日仕事に出かけ次男を放置しているダメ母です。
次男がこうなったのは私の責任でもあるのです。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/03 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/05 21:47 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

連絡ありがとうございます。

次男は新しい生活に入りました。
by: エンジェルキャッチ * 2011/12/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/413-003cec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ
すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ​​| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。 クロムハーツ【2013/10/24 16:52】
クロムハーツ ピアス
必要なからドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたが持っている 提供上 。 それは 確かに... クロムハーツ ピアス【2013/10/31 19:00】
ニューバランス 996
グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :) ニューバランス 996【2013/11/09 19:55】
ニューバランス
バーゲン ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト 負荷まで非常に速く 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が得るホストあなたの関連付ける | リンクハイパーリンク? I 願望 サイトとして読み込ま迅速あなたと笑 ニューバランス【2013/11/11 14:03】
| ホーム |
