-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時ですが…
2011 / 11 / 14 ( Mon )
この二日かぁ~ちゃんは落ち着きませんでした。
だって…
この人が… 

20111113-00000016-spnavi-000-0-view.jpg

グランプリフィナルをかけて試合だったから… 

土曜日のSPは歴代3位のスコアで2位の小塚君に10ポイントも差をつけての1位。
自分でも高得点にビックリしてた 

女神様お借りします。


最後が決まらなかったのはご愛嬌という事で (^^;)

そして今日は4回転ジャンプを何で飛ぶか!
試合直前の6分間練習で決めると言っていたけど…



フリップだぁ~  思わずガッツポーズが出てました。

そしてこの演技。
大ちゃんももうベテランさん。
大人の魅力ですねぇ~ 



6分間練習が始まる頃から吐きそうなほど緊張して…
私が緊張してどうするって話なんだけど (汗)
でも、演技が始まったらもう引き込まれてしまいました。 
やっぱり大ちゃんかっこいいなぁ~ 

今年は迷いがなくなって目標が決まったから、とっても良い感じで練習が出来ているんだね!
お膝も生まれ変わって間もないのにこれだけの仕上がり。
これはこの先が楽しみでたまりません。 
パーフェクトに演技できたらいったい何点出るんでしょう? 

今日はちょっと壊れ気味のかぁ~ちゃんでした。 

大ちゃん おめでとぉ~ 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村









テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

01 : 12 : 19 | 独り言 | トラックバック(6) | コメント(6) | page top↑
<<いってきます。 | ホーム | 癒し~♥>>
コメント
----

超、チョー素敵でしたぁ~
ひととき、元気になれました。

なんか、泣けるんですよね~
これってもう親心でしょうか(笑)
by: HANA * 2011/11/14 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

HANAさんも見ていましたかぁ。
今回の大ちゃんは益々スケーティングが滑らかになって、キレイなスケートでしたねぇ。

ONとOFFのギャップがまたたまらなく可愛くて…
確かに親心…かもしれません(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あらっこちらも--

こんばんは~♫

大ちゃんが、こちらにも徐々に登場してきてますね~。
お気持ち、凄~く分かります。
私も、頭の中で、ブルースが流れ続け、口を開けばスケート(95%大ちゃん事)の事ばかりですよ(^┰^;)ゞ
去年の今頃とは、天地の差の心の軽さよ!

エンジェルキャッチさんの心配事も、いい方向に向かって行けるような気がしています。(大ちゃん効果?)
by: だーい・すき * 2011/11/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~!!
(*^_^*)

素敵でしたよ。

吐きそうなくらいの緊張・・・わかるわかる。
私も、12月の舞台。今から、吐きそう(笑)
by: sora * 2011/11/15 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--だーい・すき様--

こんばんは。

japan opne以来とりつかれておりますww
昨期のピアソラやマンボも好きだけど同じドキドキでもちょっと意味合いが違い増すねぇ~

私も常に頭の中にブルースが流れています。(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/15 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--sora様--

素敵だったでしょ?
うちの大ちゃん ww

soraさんも12月に向けて吐きそうですか!(笑)
吐きそうなくらいワクワクドキドキできる事があるなんて幸せね!
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/409-3b8f84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
いつかきっと こんな時ですが… gucci 財布【2013/10/26 04:44】
ugg 店舗
同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 優秀が読む。 私がう ​​ 確かに戻って。 ugg 店舗【2013/11/01 00:40】
outlet woolrich cadriano
Thanks a lot for sharing this with all folks you actually recognise what you are talking approximately! Bookmarked. Kindly also talk over with my site =). We can have a link trade agreement among us! outlet woolrich cadriano【2013/11/06 21:50】
moncler sito ufficiale outlet
Wow! Thank you! I continually needed to write on my blog something like that. Can I take a fragment of your post to my site? moncler sito ufficiale outlet【2013/11/06 22:03】
certilogo moncler
Great tremendous things here. I am very glad to look your article. Thanks a lot and i am looking ahead to touch you. Will you please drop me a e-mail? certilogo moncler【2013/11/07 00:38】
ugg ブーツ
S 本当に A 偉大なと便利の一部情報 。 私¡ 嬉しい あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。 ugg ブーツ【2013/11/11 19:22】
| ホーム |
