スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒し~♥
2011 / 11 / 04 ( Fri )
東京は11月とは思えないほど暖かい一日でした。

今日は会社がお休みだったので、次男と久しぶりの  の旅ぃ~ 

先ずはお花のお稽古で近くまで来ている母と待ち合わせをして三人でランチ 
近況を報告しようと思ったのですが…

食事が終わったら 『さぁ 行こう!』 とソワソワし始めた次男。
 案の定、次男が居てはゆっくり話も出来ず… 

結局予定の時間より早めに母とは 

次は長男に頼まれた赤本の数々を購入するために本屋へ。
本屋さんは大好きな次男なので素直について来ますが、今度は目的の赤本が全て揃わず本屋巡りの旅へ 
大きな書店を自転車で巡り巡ったけれど全て揃わず、結局家に帰って来てAmazonのお急ぎ便で購入する羽目に…
こんな事ならはじめからAmazonにすればよかった 
でも、このところ体を動かしていなかったし次男とも沢山話が出来たので結果オーライ!って感じですか!

本当に何だかいろいろと考えなければいけない事が沢山あり過ぎて、全く頭の中に余裕がありません。
更年期と言うお年頃  もあるのかちょっとイライラしたり…
いかん・いかん!と癒しに走っております。 

先ずはこれ

MISHAは歌が本当に上手い。通勤時にも聞いてます。

そしてもちろんこれは忘れちゃダメでしょ! 



もぉ~ かぁちゃんたら、いい年して萌~♥


でも、一番はやっぱりこれかなぁ~ 
img002.jpg
今はひげ面のクソガキどももこの頃は本当に可愛かった 

さぁ癒されながら明日も笑顔で頑張りまっしょい 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

17 : 37 : 52 | 独り言 | トラックバック(6) | コメント(10) | page top↑
<<こんな時ですが… | ホーム | 近況ご報告>>
コメント
--1--

動画なんだかうまく見れないわ~残念。

アマゾンはやっぱり凄いと思う~うひひ~さっきゲームの予約を入れちゃったもんw
by: ミリわん * 2011/11/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画見ました~

かっ、かっ、かわえぇ~\(#⌒0⌒#)/(深夜のテンションで尚萌えました)(笑)

ちっちゃな息子さんたち、たまらないですね。
こうして癒されるものがあるのは救いですよね。いっぱい癒されてください!
by: HANA * 2011/11/05 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

えぇ~ 残念!!
この萌ぇ~e-266な大ちゃんが見られないなんて… e-350

恐るべしAmazonですよね。
欲しい本がすぐ見つかって次の日にはと届くんだから… 
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/06 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

見ていただけましたかぁ~
萌ぇ~ってしていただけましたか~e-266

お疲れな夜に一人ポケ~っとこんな動画を見ていると心がほんわかになります。ww

すぴちゃんの買ったガラスのクリスマスツリーも癒されますねぇ~
とっても素敵です。
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--自転車~--

エンジェルキャッチさん こんにちは。

11月なのに暖かく、自転車日和が続いていますね。
私も最近、自転車好きです。
次男君と自転車に乗ってお話出来て、いい感じですね♫
体を動かす事は、ストレス発散にもなるし(#^.^#)

あの『萌』大ちゃんの動画は、本当に萌え~♥です。
大ちゃんの回りのキラキラは、私達の心を表してますか(^0^)/
by: だーい・すき * 2011/11/06 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--だーい・すき様--

だーい・すきさんこんばんは。

暖かい日が続いているので自転車でのお出かけは気持ちがいいですね。
次男は音過敏があるので、電車は苦手。
どこへでも自転車で出かけます。
家の中にいなければならない事が多いので、自転車でのお出かけは運動不足解消にもちょうどいいです。

お互いいろいろ大変だけれど、大ちゃんに元気を貰いながらかんばりまっしょ!
もうすぐNHK杯もあるし、私たちも気を沢山送れるようにパワーアップガンバですO(^^)O
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

大ちゃん、笑顔がステキ~~。私も萌~~しましたよ(^^;)

二人の写真♡
かわいぃ~❣
癒されました(^^)
by: junmama * 2011/11/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

こんばんは。

ここにあるのは全て私の現実逃避の材料です。
(^^;)

逃げてばかりもいられませんが、時にはこんな時間も必要ですよね。
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/08 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、テレビで見ました。
大ちゃん、凄かったですね。90点ですよ。
(*^_^*)
エンジェルキャッチさん、喜んでるだろうなぁと思ってました(笑)
by: sora * 2011/11/12 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--sora様--

うふふ♪
図星ですぅ i-229
一人で狂喜乱舞してましたww

今日はFPです。
今期のプログラムは大人~な感じのブルース。
昨日みたいにジャンプが決まれば鳥肌ものの演技になる事間違いなしです!!

ドキドキワクワクで朝から落ち着きませぇ~ん (汗)
by: エンジェルキャッチ * 2011/11/13 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/408-81f9d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
いつかきっと 癒し~♥ グッチ 財布【2013/10/25 22:53】
ugg 店舗
私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのありませんこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 Webサイトゴミでいっぱいです。 ugg 店舗【2013/10/31 20:38】
moncler store
Hi there, You have done an excellent job. I will certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm confident they'll be benefited from this site. moncler store【2013/11/06 19:37】
moncler grenoble
Iˇm not positive the place you are getting your information, but good topic. I must spend some time studying more or working out more. Thanks for magnificent info I was searching for this info for ... moncler grenoble【2013/11/06 21:12】
woolrich uomo
I have not checked in here for some time since I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess Iˇll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend :) woolrich uomo【2013/11/07 02:02】
ugg ムートンブーツ
ちょっと infoは情報 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術問題この使用サイト 、 以来私がリロードする経験サイトをウェブ 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私... ugg ムートンブーツ【2013/11/11 15:35】
| ホーム |
