-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待の現れ
2011 / 09 / 12 ( Mon )
いよいよです!

昨晩は持ち物を自分で考えながら準備して…

『もう教師が付きまとう事は本当にない?』
『一日全部学校にいて良いの?』
『本当に良いの? www』
『ひげは剃ったよ!』
『これ、どうやって使うの?』と持ってきたのは…
髪の毛のトリートメント (爆笑)
Drに『大人は身だしなみも大切』って言われたからねぇ~ (汗)

『明日は何時に家を出るの?』
『お弁当作ってくれるのぉ?』 (喜)
『校長先生と会うんだよねぇ~』 (喜)

はい!テンション上がっています。 www

さぁ~準備は万端!! の筈。 (母が自信がない 

行ってきます 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村





テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

05 : 00 : 00 | 学校 | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<出来すぎで怖いんですけどww | ホーム | Re Start>>
コメント
----

次男君、ワクワクとドキドキとでしょうか^^

よいスタートを!
by: HANA * 2011/09/12 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよやね!e-446
元気に楽しく^^いってらっしゃーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
by: たたみ * 2011/09/12 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ~--

 応援してますよ~ふふふふふ
by: 猫亀さん * 2011/09/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男君どうだったかな?
期待と不安と入り混じってる次男君の気持ちがよくわかりますね。
今度こそ、のびのびと学校生活を送れるといいね。
普通でいいんだよね。
他の子と同じような楽しい学校生活になりますように。
by: yuyuhaya * 2011/09/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

今回は楽しみの方が勝っていたようです。
母の方がワクワクドキドキだったかも www
次男はとても落ち着いていました。
お陰様で良いスタートが切れました。
by: エンジェルキャッチ * 2011/09/13 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

やっぱりとっても良い学校でした。
上出来のスタートでしたよ!
by: エンジェルキャッチ * 2011/09/13 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--猫亀さん様--

応援の気が次男にも届きました。
ありがとう!
はじめの一歩は成功です。
by: エンジェルキャッチ * 2011/09/13 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

普通って一番難しいかもです。
でも、今日は初日にしては落ち着いて過ごせました。
やっぱりプロがいる所は対応が違います。
そんなプロのいるところで生活している生徒たちも凄く優しい子達でした。
お友達が沢山でいるといいナァ~と思っています。
by: エンジェルキャッチ * 2011/09/13 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/397-b1ac3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ ネックレス
私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声 クロムハーツ ネックレス【2013/10/25 07:00】
アグ ムートンブーツ
へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。 アグ ムートンブーツ【2013/10/31 16:53】
ugg ムートンブーツ
優れたあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 本当に |ここで取得、 本当に何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る面白いをしても、まだの世話取るそれを維持するために賢明 。 I ができない |あなたから... ugg ムートンブーツ【2013/11/11 11:46】
| ホーム |
