-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホッとしています。
2011 / 07 / 21 ( Thu )
1学期が終わりました。
たった2ヵ月半でしたが、物凄く長く感じました。
今日から夏休みです。
毎朝登校時間を確認したり、ハラハラドキドキしながら下校時間を気にしたりしなくて良いのでホッとしています。

次男は夏休み中の部活に参加したいと言ったり、夏休み明けの球技大会に参加したいと言ったりしていますが、昨晩の『明日から夏休みなんだよねえ~』と言った声がやはりほっとしている様な感じがして、次男もきつかったろうなぁと…

今はまだ寝ています。
今日くらいは寝たいだけ寝かせてあげようと思います。

夏休み中に新しい学校を決めてあげなくちゃ。
次の日曜日には次男と学校見学に行く予定です。
次男の事を受け止めてくれる学校だと良いのですが…

さぁ気持ちを切り替えてがんばりますか!!

かぁちゃんも次男の学校の学費を頑張って稼がなくちゃ (笑)

では!お仕事行って来ます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

08 : 33 : 59 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<小さい頃から | ホーム | かぁちゃんもガンバル!>>
コメント
----

夏休み、やっばりどこかホッとします
エンジェルキャッチさんも次男君も、「頑張って」、「耐えて」の一学期でしたよね。。。

次男君、夏休み楽しく過ごしてね!
いい学校が見つかりますようにd=(^o^)=b
by: HANA * 2011/07/21 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

ですよねぇ~
学校に行って欲しいと思う反面、お休みだと心配事がないからホットしてしまう。
何だかなぁ~自分って感じです。
すぴちゃんも楽しい夏休みが送れるといいですねぇ~
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/21 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん。私も応援しているからね!
by: ミリわん * 2011/07/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休みですかぁ。わかります。
うちももう少しだ~♪

見学も次男君は、初めてですね。緊張してるかな。
学校、一日も早く見つかりますように。
そして、楽しい夏休みを♪

明日も元気で。お体に気をつけて。
by: くしゅ * 2011/07/22 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み、ホットする気持ちわかります~っ!
昨年の私がそうだったから・・・。
考えなくて済むとでも言うか・・・・。
落ち着いて考えられました。

夏休み・・・次男君にあう学校が見つかりますように❣
応援していますよ❣
by: junmama * 2011/07/22 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏休み、ホッとする気持ち、私もわかります。
学校生活というものは、何かと疲れるものですから。
夏休みは、少し自由ですもの。
身体も気持ちも、少し解き放たれて、
また、気が満たされたらいいね。

いい学校が見つかりますように。
エンジェルキャッチさんも、お仕事頑張ってね(*^^)v
by: sora * 2011/07/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

応援ありがとうございます。
元気100倍です (^^)v
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--くしゅ様--

次男の目で見て心で感じて次男が行きたいと思った学校に決めたいと思います。
選択肢は非常に少ないですが…

お互い学校が休みになるとホッとしますよね。
タカくんはもう少し頑張らなくちゃいけないんですよね。
頑張らなくて良いのが一番だけれど…

くしゅさんも早くホッとできるといいね。
いつもありがとう。
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

junmamaさんもそうでしたか。
変な話ですが、学校に行かせているといろいろと疲れてしまって(汗)
早くそんな心配しなくていいようになりたいです。
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--sora様--

何だか皆夏休みに入るとホッとするって変な話ですね。(笑)
きっと学校の先生も同じなんでしょうけど…

まぁ親はともかくとして子供が楽しく、そして学ぶ権利を与えてもらえる場所を探してあげなくちゃです。(^^)
みんな楽しい夏休みを過ごせますように。
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

この気持ちすごくよくわかります。
私もそうだったんで。
家にいれば学校で揉め事を起こしたりすることはないからね。

忙しい夏休みになりそうだけど、体に気をつけてね。
by: yuyuhaya * 2011/07/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

何だかみんな同じ思いをしていたんですね。
自分だけでないと分かったら益々ホッとしました。(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2011/07/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/384-350a4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
