-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんと答えていいのやら
2009 / 07 / 31 ( Fri )
毎日のように
『学校変わりたい』

『どうして』

『友達いなくてつまらないから』

『友達作ればいいじゃん』

『年下ばかりじゃつまんない』

『もうすぐ高校だから高校行ったら友達できるよ』

『・・・・・・』

毎日この会話の繰り返し泣き顔

なんと説得していいのか

何と言ったら納得してくれるのか。

多分納得はしない。  出来ない。

出来るとしたら、

我慢と諦め。

そうやって今まで9年間の学校生活を送ってきたのでしょう。

せめて高校生活だけでも

楽しかった
って終わって欲しい。

あ~ どこかにピッタリの学校ないかなぁ困る02

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
22 : 54 : 44 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連日連夜 | ホーム | いいねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/38-e8287302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
