スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬ににんじん・かぁちゃんに…
2011 / 04 / 24 ( Sun )
先週もあっという間に終わってしまった。
昨日何をしたのかも忘れてしまうくらい (汗)

次男はちょっと怖いくらい学校では良い感じの模様。
連絡帳の内容だけだから細かい事は分りませんが…
その辺は触れないようにしておこう ^^;
なんたって来週から恐怖の体育祭の練習が始まるからねぇ~

Drも今年の体育祭は最重要事項!!
去年の事は忘れていないから、今年成功体験で終わらせないと厄介な事になるって 

次男自身も『来週から体育祭の練習始まるよ』って伝えたら
『俺…いいの?…Tちゃんに俺の存在バレちゃうよ』とか言うし…
失敗体験は一生忘れないから不安も沢山あるだろうし…
ちょっとした事でフラッシュバック起きるからね。
難しい難しいぃ~

女先生もその辺の所はよく理解してくださっているので、副担任の先生とどのように参加してもらうか話し合ってくれているようです。
今週のDrの所にも担任二人で来てくれるそうです。
私は副担任の先生とは初対面なので、ちょっとドキドキ半分、期待半分なのです。
次男はこの副担任(男)今の所気に入っているようなんだけど…

そんな感じで又今週も忙しくなりそうです。

でもね!ちょっと頑張れるご褒美を自分に用意しました。 

今週からフィギュアスケートの世界選手権が始まります。
本当は三月の末に東京で開催される予定だったのですが、震災の影響で東京開催は中止となり米国とカナダ、フィンランド、ドイツ、ロシアが協力を申し出てくれ今週ロシアで開催される事になりました。

私が応援している高橋大輔君は二連覇がかかった大事な試合でしたが、震災以降スケートなんかやっていて良いのかと悩んだときもあったとか…

その後、自ら東北出身の選手などに声をかけ会場の確保やチケットの準備などして、東日本大震災チャリティー演技会~復興の街、神戸からを開きました。

大ちゃんからのメッセージ  

力になりたかった

周りからはこの大事な時にって意見もあったんですねぇ。
でも、きっとこのチャリティショーをやっていなかったら大ちゃんは後悔するだろうし、選手権にも身が入らなかったと思う。

あぁ~楽しみぃ~ 
大ちゃんがどんな完成形のマンボとピアソラを見せてくれるのか…
そして日本男子史上初の世界選手権二連覇達成を…






だけどそれだけじゃないんですよぉ~

帰国翌日には新横浜であるショーにゲスト出演するんですよ。
復興支援の募金活動等も行うみたいだし、ショーの収益金の一部を義援金にするそうなので賛同しての参加かもしれませんね。

それでネ…

そのショーを見に行く事にしたんです。 

初生大ちゃんです。

もう今から 

明日から又がんばれるぞぉ~~~ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

18 : 05 : 52 | 独り言 | トラックバック(9) | コメント(12) | page top↑
<<フィギュアの神様 | ホーム | 夢に見たから (^^;)>>
コメント
--No title--

お!ちょうど昨日、親の会の相談会で顧問の先生に「お母さんたち、自分への投資をちゃんとしてくださいね。自分の人生も大切に」って言われたばかりですよ。

だから大事なんです~生大ちゃん!w楽しんできてね。
by: ミリわん * 2011/04/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

そうかぁ~
自分への投資と思えばいいのか!!
って一人で出かける良い口実が見つかりましたわwww

はい!!生大ちゃん…
想像しただけでニヤニヤしてますぅ(^^;)
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/26 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

生大ちゃんですか!?いいなぁ♪

いや~ん、私も見た~い(笑)

ご報告、今からワクワクして待ってます!
by: HANA * 2011/04/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

生大ちゃん❣
いいなぁ~。
自分へのご褒美♪

エンジェルキャッチさん!、大ちゃんカッコいいから卒倒しないでねi-229
しっかりと観てきてね♡

頑張っている姿は、きっと皆さんに元気と勇気を与えますよ!(^^)
報告、待ってますよ~!
by: junmama * 2011/04/26 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

エンジェルキャッチさん、ホントに好きなのね・・大ちゃん。
初・生大ちゃん、しっかり目に焼き付けてきてね。
自分へのご褒美は大事です!!。

私も生パク・シニャンに会いたいなぁ~・・。
by: fightmama * 2011/04/26 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA 様--

ねっ!見たいでしょ?

HANAさんも一緒に行こうよぉ~ www

報告必ずするからね~
待っててねぇ~
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

たまには一人になる時間も必要かなぁ~と思って…

ただのショーだけなら決心付かなかったかもしれないけど、復興支援も兼ねているから…

初生大ちゃんの報告待っててくださいねぇ~
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/26 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama様--

たまには家の事忘れて純粋に自分の事だけ考えるのも必要かなぁ~って最近思います。
全く考えないのは多分無理だけど…
途中で次男から電話があるのも間違いないし ^^;

パク・シニャンさん今調べてみた。
へぇ~fightmamaさんの好みはこう言う感じの人なんだ ^^
特技がバレエだって!!凄いね!
今度DVD借りて見てみよぉ~っと ^^
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/26 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今、ちょうど、スケート見てます。
ドキドキですね。
生大ちゃん、いいですねぇ~。
そうですよ。ご褒美は、大事です。
それがあって、また、頑張れるんですもん。

大ちゃんが脚の手術したのって、京都の病院なんですよ。
って、小さい情報ね(笑)
膝の手術に関しては、日本一らしいです。

by: sora * 2011/04/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--sora様--

今日はこちらも緊張して疲れましたぁ~
今日の大ちゃんはちょっと硬かった!!
明日のフリーは大ちゃんが満足いく演技だといいなぁ~

病院情報知っていますよぉ~ (^^)v
今シーズンオフにはボルトを抜く手術をするんです。
又辛いリハビリするんだろうなぁ~

soraさんのご褒美はましゃさんですもんね (^ー^)
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/28 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わぉ生大ちゃんだったのですね。
ほんと母にもご褒美 要るわぁ~!

そういえば、体育祭が始まりでしたね。
「Tちゃんに俺の存在ばれちゃう」という次男君が切ないです。
誰にとっても確かな存在であって欲しいですもん。
緊張の体育祭、母は今のうちにメンタル栄養とっておかなきゃですね♪
by: kataro * 2011/05/06 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

たまには一人になる時間も必要ですね。

体育祭の練習も始まっているのですが、次男は今のところ参加していません。
現在どのような形で支援していくか先生方が検討してくださっています。
今回の体育祭は失敗させるわけには行かないので、準備万端にしておかないと…です。
by: エンジェルキャッチ * 2011/05/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/356-493903fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ リング
いつかきっと 馬ににんじん・かぁちゃんに… クロムハーツ リング【2013/10/23 14:05】
グッチ 財布
いつかきっと 馬ににんじん・かぁちゃんに… グッチ 財布【2013/10/26 00:11】
アグ ムートンブーツ
弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。 アグ ムートンブーツ【2013/10/31 21:26】
moncler torino
Needed to compose you this little word so as to give thanks over again with the remarkable views you have provided in this case. It has been certainly unbelievably open-handed with people like you ... moncler torino【2013/11/06 23:59】
moncler 2012
Thanks a bunch for sharing this with all people you actually recognize what you are speaking about! Bookmarked. Kindly additionally discuss with my web site =). We could have a link trade contract ... moncler 2012【2013/11/07 01:27】
woolrich shop online
Magnificent goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just too fantastic. I actually like what you have acquired here, certainly like what you're saying and the way in ... woolrich shop online【2013/11/07 02:41】
ugg メンズ
あなたは で現実 ちょうどウェブマスター。 ウェブ ペースです信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 さらに 、内容は。 あなたがた 実行 A 素晴らしい 活動 この中で 件名 。 ugg メンズ【2013/11/11 16:18】
Buy Oreo 5s
https://www.facebook.com/belair5s mlegvksten https://www.facebook.com/belair5s jwgephgaew [url=https://www.facebook.com/belair5s]https://www.facebook.com/belair5s[/url] Buy Oreo 5s【2013/11/14 20:18】
ugGjCYZR
いつかきっと 馬ににんじん・かぁちゃんに… ugGjCYZR【2013/11/14 20:23】
| ホーム |
