スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢に見たから (^^;)
2011 / 04 / 17 ( Sun )
4月は忙し~い (汗)
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、私は学校に教材を納める会社に勤めているので一年の中で今が一番忙しいのです。
朝は9時前から夕方も7時過ぎまで会社にいる事も…

もちろん次男も新学期ですから、先生との打ち合わせとか沢山の書類とか…
『高校生をやり直す』と新たな気持ちで新学期を向かえた次男には、出来るだけ安定した状態で学校にも出したいので、家での対応も出来るだけ目をかけてあげたいし。

長男も予備校通いが始まって…

そんな中でも日常の家事が無くなる訳でもなく (T_T)
とわ言っても相当手抜きはしているけど…
今月末には家庭訪問もあるし (>_<)

と言うわけで、あれもしなきゃこれもしなきゃって頭の中にはやらなくちゃいけない事が沢山。

この土日は東京は暖かくてとても良い天気。
さて、先ずは何をしましょうか!

土曜日はかなり汚い家の中を掃除をして、次男にも付き合ってあげなくちゃね。
でも、疲労が蓄積していて漸く始まったプロ野球の日ハム戦をパソコンの動画で見ながら寝ちゃってた((((゜д゜;))))

あぁ~やらなくちゃいけない事まだまだあるのにぃ~~~~

夜、明日は頑張ってやらなくちゃって思って寝たら…

夢の中で、五月人形出している夢見た。(^^;)

そうだ!早く出さないとお節句になっちゃう。

朝起きて直ぐに出しましたよ、五月人形と兜。

P1000031.jpg   P1000028.jpg

夢に出てきたからね。

その後、衣替えして、冬の布団を干してカバーを洗って夏物と入れ替えて…
本当はバスケの事務作業も溜まっているんだけどぉ、先送り~ぃ (*´∀`;*)ノ


今日の日ハム戦は斎藤祐樹のプロ初登板だったからしっかり見届けました。
プロ初勝利おめでとう!!

もう夕飯の買い物に行かなくちゃ。
ここのところメチャクチャ手抜き料理だったから、今日くらいまともに作らなくちゃ。

そんなこんなであっという間に休日終わりぃ~
明日から又がんばるぞぉ~ \(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

17 : 16 : 48 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<馬ににんじん・かぁちゃんに… | ホーム | 俺がなりたい! イエ、無理ですから (--;)>>
コメント
--No title--

あ~私も兜飾り出してません(汗)
体調のこともあるし、次の日曜日には出せるかしら?
by: ばっちゃん * 2011/04/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お疲れ様です~。
忙しさが手に取るように伝わってきましたよ。
次男君、少しでも長く学校にいられるようになるといいね。

五月人形・・・出してないよ10年以上。
腐ってないかな?
by: yuyuhaya * 2011/04/17 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわぁ~お母しゃん!せっかくのお休みなのに、頑張ったね!エライわ!

そそ。祐ちゃんなんとか5回まで頑張ったよね。先輩達も頑張った。日ハム今年は優勝だ!
by: ミリわん * 2011/04/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ばっちゃん様--

毎年、間際になって慌てて出すんですよぉ~
もっと余裕を持って準備すればいいのですが…(^^;)
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

忙しいのはお互い様ですよ。
yuyuhayaさんだって仕事もお義母様のお世話だってあるんだし…

10年以上出していないの?
お婿さんに行きそびれちゃうよぉ~ (^^)
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

ミリわんさん、褒めてもらえて嬉し~い!!
頑張ったでしょ?6(^^)

もしかして試合見ていたの?
うぅ~んやっぱり道民だねぇ~ 
今年こそチャンピオンフラッグを奪回するのだぁ~ 
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/18 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も、日・月と片付けをしたいました。家庭訪問がくるしね(^^;)

うちも兜、出してないわー(^^;)

天使、5月の節句に兜を飾ること知らないかもね。
兜自体知らなかったりしてーーー。

エンジェルキャッチさん、教材関係のお仕事なのね。
天使、音楽の教科書を失くしてしまったんだけど、教科書ってこんな場合、買うのかしら?(^^;)
by: junmama * 2011/04/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--


毎年家庭訪問の時期は憂鬱です。
日頃からキレイにしていれば問題ないのでしょうが、年末年始より気合は入るかも(^^;)

天使君教科書無くしちゃったんだ。
教科書はどこの出版社のものか分れば大きな書店でも取り寄せできると思うけど、
多分学校に言えば予備分の教科書があるはずだから実費で買えるんじゃないかな?
by: エンジェルキャッチ * 2011/04/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/355-526794d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
