スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
も~う、朝からバタバタ(汗)
2011 / 01 / 15 ( Sat )
今日は長男のセンター試験の当日。
おまけに次男のバスケと個別指導も重なって…

休みの日だと言うのに試験に行く長男のお弁当を作って、寝起きの悪い長男を叩き起こして…
流石に今日は2回で起きてくれたけど ( ̄。 ̄ノ)ノ
朝ごはんを食べさせながら、これまたなかなか起きられない次男を叩き起こして…
次男は薬のせいだから仕方ないけどね。
バスケの用意と個別指導の用意して…
朝食食べさせたり、見事に逆立っている髪の毛をブローしたり… 

長男の試験会場になっている大学へ行く電車の運行状況をパソコンで見たら…
なななんと!
沿線の駅で救助作業の整備のため上下線ともダイヤが乱れていますとか出てるし !(◎_◎;)
余裕を持って起こしていたからいいけど、早めに出なくちゃって事になったのに、
朝からニコニコ動画とか見て笑っちゃってるバカ長男 (; ̄ェ ̄)

そうこうしている間に次男と主人がバスケに行かなくちゃいけない時間になって、『水筒は持った?』『タオルは?』なんてバタバタしながら
『後でお迎えに行くからねぇ~』って♪( ´θ`)ノ送り出して…

ふぅ~やっと行ったと思ったら 

次男からで『とぉ~ちゃんが携帯忘れたって』って。
『分かった、後で持っていくから』って電話を切って、長男と確認事項をやっていたら 
又しても 

今度はとぉ~ちゃんからで『携帯どこにあるか分かる?』とかお気楽な感じでかけてきて…

もぉ~今忙しいんだよぉ  って感じ。
もぉ~子供の事だけで手一杯なのに実は一番とぉ~ちゃんが手がかかったりする我が家 ( ̄^ ̄)ゞ‼‼

いつまでもマイペースに準備している長男のお尻を叩いて出かけさせて

やっと  にありつけた。

なんてゆっくりしている暇はなかったんだ!!

今日はバスケと個別指導の時間がかぶっていて、次回も文化祭とバスケと個別指導がかぶっているので、個別指導を休ませるわけにも行かず、バスケに行かないと次男が会いたがっている学校で会えない先輩や友達にも逢えなくなるので、バスケを途中で抜けて個別指導へ。

荷物を持ってバスケの会場へ次男をお迎えに行き、会場に来ている父兄に新年の挨拶を慌しくして、次男を連れて個別指導へ 

その間に長男から 着いたよ 
今日ばかりは直ぐに返信してあげないとね。って事で、を止めて返信。

きゃぁ~個別指導の時間がぁ~!!
次男を焦らせるといけないので、平静を装いながら心の中では 
速くぅ~~~~~!!って叫んでた (; ̄O ̄)

個別指導の会場に着いて先生にご挨拶をして、文化祭に参加できる事を報告して…
(先生は事情をご存知で、次男のことを本当に心配してくださっているので)

次男はさっさと部屋に入ってしまったので、『家で待ってるからねぇ~』と声をかけて帰宅。

取り敢えずを入れて一口飲んだらやたら部屋の埃が気になって… !(◎_◎;)

寒いけど窓を全開にしてお掃除 !!

終わったぁ~と思ったら…
次男が帰ってきちゃった(;;)

『今日のお昼はぁ~?』って言いながら…

座るまもなくお昼のしたく。 

次男が食べ終わったと思ったら、とぉ~ちゃん帰って来た (; ̄O ̄)

ハイ お昼ね!お昼。やりますよ~ o(--;)o

午後は疲れちゃって…
動く気力がありませんでした。 ♪( ´▽`)

夕方、試験が18:00には終わるはずの長男からメールがなくて、心配しながら夕食の支度。

『今、渋谷』のメールが来たのが、19:41。
『何かあったの?』って聞いたら…
『人渋滞』だって。
試験が終わって一斉に受験者が駅に向かうので、動けなかったそうです。

次男と主人には先に夕飯を食べさせて、私は待つこと二時間半。
流石の長男も、疲れと空腹とで無言の帰宅でした。 

息子よ!かぁ~ちゃんも疲れたぞ (ーー;)(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

23 : 03 : 12 | 家族 | トラックバック(5) | コメント(12) | page top↑
<<み~つけた!! | ホーム | 支援者の力>>
コメント
--お疲れ様~~~~~--

あぁぁぁぁお疲れ様お疲れ様お疲れ様ぁ~~~~!
昨日だったか「センター試験まであと○日」のカウントダウンが困ってるのを見て
あぁぁぁと一人ドキドキしておりました。
うらみがましい天候ですよね~~~~。
毎年こんな風な気がするんだけど
本当に受験生に優しくしてーって感じがします。
長男くんお疲れ様 本当にお疲れ様
少しでも体調を整えていけるといいですね。
家族みんながバタバタと
その中心にいるエンジェルキャッチさんも
ほんとう~~~~~にお疲れ様です。
試験一つ一つに どっと疲れちゃいますよね。
どうかご自愛ください。
by: kataro * 2011/01/16 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~
ハ-ドな1日でしたね。
お疲れ様でした。
ゆっくり、コ-ヒ-飲めましたか?
後は、結果を祈るばかりですね。
りぃは、昨日から発熱で、今日も寝込んでいます。
数日後には、職場体験が控えているので、本人も必死です。絶対に参加したいんですって!
by: buruman * 2011/01/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした。--

 なにはともあれ、無事済みましたね。少しゆっくりできるかな。
by: 猫亀さん * 2011/01/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

ありがとうございます。
毎年この日は天候が荒れているイメージですよね。
雪だったり風が強かったり…
東京は天気は良かったですが、行きの地方の方は本当に大変だったと思います。
センター試験は終わりましたが、まだまだ受験が終わった訳ではないので、2月の各大学の試験日までお疲れは続きます。(涙)
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--buruman様--

本当に久々にいろいろな事が重なって…
午後の疲れ具合に押しを感じました。(汗)
受験はまだ始まったばかり2月まで続きます。
早く終わりたいです。(;;)

りぃくん只の風邪なら良いけどぉ。
職場体験懐かしい。
長男は大きなスーパーに行きました。
一日にいくつか体験させてもらったようですが、惣菜売り場のお寿司作りを手伝って『好きなだけ食べていいよ』と言われたそうですが、長男はお刺身食べないので、納豆まきを食べて来たり、お店の中で焼いているパンをお土産にもらって来たり…
楽しかったようですよ!
りぃくんも早く良くなって職場体験いけるといいですね。
お大事に。
burumanさんもお疲れが出ませんように。
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--猫亀さん様--

ありがとうございます。
取り敢えずセンターは終わりましたが、まだ学部試験が残っているので…
早く終わりたいです。(涙)
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様ぁ~!!
あわただしさがブログからヒシヒシと伝わってきたよ。
雪は大丈夫でしたか?
まずはやれやれだね。
by: yuyuhaya * 2011/01/17 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントお疲れ~~。
大変一日でしたね。
センター試験となれば、本人も親も心配でバタバタしてしまいますよね。

ニコニコ動画・・・(笑)
長男君、リラックスする為だったかもよ(^^)
受験って子供も大変だけど、親も大変なんですよね。
もう少し!
長男君、頑張ってね!
by: junmama * 2011/01/17 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

何で毎年センター試験の日って天候が荒れるんでしょうね。
東京はお天気でしたが、雪が降った地方の人たちはさぞ大変だったでしょうね。
センター試験が終わって次は学部試験が待っています。
あと一ヶ月…
早く終わって欲しいです。
もちろん本人が一番そう思っているでしょうけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/17 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

心配しても仕方ないんですけどね。
なんか気ぜわしいんですよね…

流石に高校受験の時みたいに毎日神経性の下痢になったりはしなかったみたいですが、動画見ているような余裕は無かった筈なのに (; ̄ェ ̄)
あと一ヶ月。
長いです。
junmamaさんの所はこれからですねぇ~
o(^^)o
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/17 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふ。お疲れさまでした。とにかく無事に終わって良かったわ。
by: ミリわん * 2011/01/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

取り敢えず…です。
あと一ヶ月まだまだつ・づ・くです (^_^;)
by: エンジェルキャッチ * 2011/01/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/326-0df094b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
いつかきっと も~う、朝からバタバタ(汗) グッチ 財布【2013/10/26 00:10】
アグ ブーツ
優れ サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。 私は 仲間 ansの さらに美味しいで共有 に送信する。と確かに | あなたに 、 おかげありがとう 。 アグ ブーツ【2013/10/31 21:25】
piumini moncler
Thank you for sharing excellent informations. Your website is so cool. I am impressed by the details that youˇve on this website. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this... piumini moncler【2013/11/07 05:42】
moncler jacken
Incredible points. Outstanding arguments. Keep up the amazing work. moncler jacken【2013/11/07 10:07】
ugg ブーツ
ニース ブログ ここ 。 さらに サイト 負荷まで速い 。 ホスト何を です?缶私が取得していますホストあなたのアフィリエイトを | リンクハイパーリンク? I 願い 私のウェブサイトをとして読み込ま迅速あなたと笑 ugg ブーツ【2013/11/11 16:17】
| ホーム |
